忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


う、嘘だろ…

嘘だろ…
 
な、何で気付いたら、こんな時間なんですか?
…言葉は同じですが、いつもとは逆なのです。

何でこんな時間まで寝てしまったんだーーーーーーー!!!!

ちょ、全然時間ないし、今日はバイトがあるので帰るの遅くなるので、どう考えても無理です。
なので、今、がんばって更新しますが、時間の関係上、絵がオリジナルですいません。
以前、描いていて、心境がすっごく、近いこの絵を採用しました←

あ、あと、バトン受信しました。
しかも2つvV 久しぶりなんでがんばりまーす! 明日以降←
ふ…。 今からなんて答えようかwktkしながら、行って来ます。
PR


絵は関係ないけど…内容はDB系?

家庭教師?

愚痴用に描いておいた絵です。
どうせならって思って、UPして見ました。
どんなのをイメージしたのかわかりません…。
 


以下私信。
いただいたメールを全て返信しました…。
心当たりある方は確認してください。

そして、アンソロの原稿の下書きをやっと始めたとろさ…。
期限ぎりぎりになって、blog更新しなくなったら笑ってやってくださいねorz
でも、こう下書きの下書きネームって言うんですか? なんていうのか、別の紙で描いていた雰囲気のを
原稿用紙に描くのって、案外難しいですね…。
ページの右左の調節とか、考えたことなかったので^^;

が、がんばるぞ!!

というわけで、ダイブ消化できたのではないかと思います…。

相互リク:ティメスク、ビー飯(タレ飯)、ハイスク悟飯ちゃん
Bookmarkを1つほど…(サイトの更新とろくてすいません、あわわ)
アンソロ下書き。(後4ページ)

あと、相互リンクしてくださって、自分リクエスト貰ってないよーって言う人がいらっしゃいましたら
自分のでよろしければ、受付ます。
新旧問わず、おそらくお願いする、タイミングをミスってるだけですので^^;;
描きたくないとか受けたくない、そんなんじゃないんだからね!!
遅くなってもいい方はお知らせくださーい!!
時間がかかろうともやってみせます(ぁ

「深紅の絵? あ、いらね」って以外は遠慮は無用です←

ではノシ