忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

やっべー、一人楽しすぎましたw

一種の跡地ですw
 




何やってんでしょうねww
一人楽しすぎるぜーって状態ですww

ちょっと、通常のを見に来たんですけどって、人にすっごい迷惑なので簡易入り口です^^;
というか、自分が一番、他のサイトに遊びに行けねぇ状態ですorzすまん調子乗りすぎましたね^^;

ちょっと予定変更、この下は、製作についてのぼやきです。
















ぼやきというか、@nf*yさんのサイト表示エラー画面を借りて加工しているので、著作権とかやばいかもってちょっとびくびくです。
一応全部「n」を「m」にかえて、@miftyとかほざいてますがどうなんでしょうね?
まぁ、全部、1日過ぎたら撤去する予定です。

ノリってことで許してくださいませんかねぇ?

というわけで、自分の遊び心を紹介したいと思います。

なぜ、mfityなのか、自分の名前(HN)が深紅(Miku)だからですw
はじめはコピペで済まそうと思ってました。
時間がなかったので^^;
だが、いろいろ特殊ダグを使っているみたいだったので、普通のコピペではできませんでした。
なので、テーブルを駆使して、雰囲気を似せているだけなので、本物と比べると全然違います。

「瞬!な言葉」はもちろん、自分の好き勝手です。
クエストとボールを混ぜたり、謎をつけちゃったり、DQは王道だよねってことろからw
後は、それぞれの有名な名前w
検索はもちろんできません。色変えただけですからw
実際に検索できても面白いですが、時間と体力が持ちませんでしたw

ちなみに、オリジナルサイト以外の全サイトがこんなtopです。
UPしてから、気付いたんですけど…。
自分にも本当に不便ですorz
その場の思いつきの怖さですね。うん。無計画にもほどが有ります。
でも、今から直すのめんどくさいんでどうとでもなれです。
どうせ1日という短い命です。
これが嘘だと気付いて、拍手して、このblogパスワードをゲットしてくださって、はじめて普通のが見れるという状態ですww
ほんとご迷惑おかけします。
クエスト感覚でして下さったらなぁって思います。
どうせ、1日という短い命です(二回目)

そうそう、画像をパチって加工した、嘘広告ですが↓

嘘広告。

強制拍手にしてました。
ここをクリックしてはじめて嘘がわかるというなんとも不親切設定です。
立っている人達は、一応、悟飯と新一のつもりです。
髪形以外ほとんど加工してないのでわかりにくいかもですがw
言葉はちょっともじるだけにしようと思ったんですけど思いつかずほとんど変えてます。

個人的ネ申サイトって多いと思ってます!
愛してます!!(4月馬鹿の日ですが嘘じゃないですよ!!)

そんなこんなで、この日にうっかり入ってしまった方すいません。
今日だけですので多めに見てください^^

計画するのって楽しいですねvV
独りだけ楽しんですいませんでした。

4月1日10時半ごろ 東深紅。
PR