忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXII 似てねー。。。

似てない…。
 
美化的リアリティのあるキャラを描こうと思うのがそもそもの間違いですよね…。
FFXIIの主人公ヴァンのつもりですが、さらさら似てないですwww
もう、模写というより自分の絵ですよorz

むずい。

ゲームとしては今日まで2時間半ぐらいやってました。
が、全然ストーリ進んでません。
主人公の立ち位置がなんとなくわかった程度です。

ひたすら戦ってましたw
慣れるまで時間がかかりそうです。
後、システム的にリアリティがありますが…なんと言うか…。
めんどくさそうです(==;
こういう自由に振って良いよって奴は苦手ですはい…。

そして、ドラゴンにやられちまったよ!
いやほんとwww 弱い敵の回りに一匹だけ強いドラゴン…。
うん。 なんのデジャブだよ!!
DQVIIIを思い出したよ!!

というわけで、慣れるまでまだまだまだ時間がかかるようです。
ネタバレどころじゃないww
あ、トマト野郎はやっつけたぜ、あと、見下した正義というか、ええかっこしーの人の演説は聴きました。
(プレイしてない人にとったら意味不明な説明文だなこれ…)















で、思ったんだけどッさ…。


描いているときは似てると思ったんですよー

ごめんなさい、どうしてもそう見えて仕方がなかったんです><。。
いえ、ゲーム中はそう思わなかったんですが…。
自分の絵を見てたら…。

はい、書き分けできてないってだけです。はい。

もしメリカだと…。パンネロはカナちゃんですかね?
いえ、はいすいません。
キャラ違いすぎですよね!!

俺得ですいません。
PR