忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃ー!!(相互記念リク)

デジャブ!?
 
有騎様とブログの方で、相互リンクしていただけた際、リクエストもらったのでかんばりました>w<
人数描くのは大変でしたorz
描きなれてない感たっぷりですがお許しくださいませ。
これが限界ですorz

リクエストは「孫家、バダ家でほのぼの」です。
リクエストどおりかどうかは、今回もゴミ箱へぽいですorz
悟空さの立ち位置が最後まで悩みました。

以下がイメージです。 


悟天「突撃ーーーー!!」
大根「デジャブ!? ぐはっ」

牛蒡「よし、孫1号お前も突撃して来い!」
悟飯「え!?」

人参「オラも行くぞー!」
牛蒡「テメェは来んな!!」(気弾)
人参「いぃ!?」

悟飯「お、おとうさん!?」


という感じですw

上記の絵は有騎様のみお持ち帰り可とします。
相互リンク及び、リクエストしてくださってありがとうございました^^
そして、リクエスト叶えてくださってありがとうございます^^
後日お礼に参りますね!
PR