忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャしちゃったんだぜ!Ex

こんばんはーの深紅です。

バイトから帰って、ご飯食べて、お母さんの勉強の手伝いしてたら、こんな時間になったんだぜ!
後30分…終われるか、あの内容の濃いえチャの話を!!

昨日はルオさん宅でエチャしちゃいました!
もう、疲れなんて吹っ飛ばす根性いえ、萌えは最高ですよ。>w<

もう、萌えがたまらんです。
では、ハイテンションのまま時間との勝負で、がんばりまーす。(負けてもずるするけど×)

毎日が熱いです! 気温は寒いですけど…。









エチャがあると知ってから、すっごく悩みました。
寝るべきかやるべきか…。

……どうせ昼からだし!
3時ぐらいだと大丈夫だろうと意気込んで、乱入しました。

ぶっちゃけ、誘惑に負けただけです。
エチャ大好きなんだもん!(…)

一人エチャの奴を見ましたぜ(キラリ)
即刻消されちゃいましたけどorz


エチャていいですよねって話していると素敵なものを描かれていたんですが
あっという間に消えて、キャプリ損ねました。
意地悪です。×


何かこうって話になりまして、最近熱いものといえば、そう!
ツパ受けの話をルオさんとはずっと語りたかったので、ついついもそもそと話し始めました。

ツパは個人的には飯飯最強の攻めだと思ってたんですよね。
ですが、こうルオさんの開拓されていくのを見ると、むらむらと気になり始めましてww

そこから、受けるならゴジ4だろうって話になったんですが…。
自分が資料なくてゴジ4描けないと嘆いていましたら、
なんと、描いてくださることに!

じゃ、自分は……
唯一、フツルの言うことをきかないイメージのある、アルを描かせていただくことに!

そう、先日、描けないと嘆いていたアルです!

いざ挑戦してし始めようとしたときもう一方はいってきてくださって、3分割でツパ受け祭りを開催しました^^
仕上がったのがこれです!


許せませんね。

「コスプレーヤーとしての貴方の服装は…」
 
途中でもう一方こられて、その方にアドバイスをいただきながら、しこしことアルに見えるようにがんばっていました。
(実際、ティメに見えなくがんばると、なぜか超2に見えて仕方がないのは黙っておきます)
アルは難しいですが、色々定着しつつあるのでがんばりたいです!!
アドバイスもいっぱいもらいましたしねがんばって参考にします>w<
師匠様ー! いえ、飯飯の神様。ずっと愛し続けます!!(暴走中)

はい、アルについては、語りまくりたいですがここはぐっと抑えて…。
ゴジ4の妖艶さとツパの屈しない顔。
タレの笑みとツパの屈しない顔。

あは、ツパはやはり、ただでは受けないだろうっていう表情がツボリまくりますよね!
鬼畜×鬼畜。なんてすばらしいんでしょう!!

もう歩く32禁でいいと思います×
全ての穴という穴を…(ry


コホン


さらに、人数は増えまして5人になりました^^
そこからまた何かを描こうという話になりまして、話は時代劇へと進むのです。

だが、自分は時代劇といえば、
あ~れ~。お代官様ー♪
よいでわないかよいでわないか
しか浮かばないという無知さを発揮しました←

なので、リクエストもそれですorz

他にもいっぱいいっぱい萌えが出てきたのですが…。
わーん。歴史もっと勉強しておけばよかったです。
名前だけしか知らず、さいやくになると名前さえも知らなくて、
萌えどころがイマイチつかめなかった自分が憎いです。ちくしょーorz

で、阿弥陀でシュチュを決めてからキャラを考えました。
自分はそこで、義賊×岡引に当たりまして…。

もし、このシュチュなら超化スクとティメじゃないか!っと
一人暴走してましたが、このリクには誰も当たらず(号泣)

自分はノンツパ(ノンパ×ツパ)があたりました。

Σ逆!? よ、よし、ツパ受け祭りだがんばるぞーーー!!

 
なぜ盗みを!?
 
………皆まで言うな。

どこが攻め受けなのかわからない絵ですよねw
こう、腕を取って引き寄せているイメージなんですが、その部分が見事に切れてて意味不明てへw
○形平次と○小僧の衣装をモデルにがんばってみたんですがねぇw

HAHAHAorz

昇進あるのみですね(==;

あぁ、他の絵はめっちゃいいかんじにエ○くて、楽しかったんですが…。
流石に、疲労が蓄積されてきたらしく、絵が完成した後、
人様の絵を見てむふむふしてたら、ガクッと意識が飛びまして…。

こ、これはいけないっとなり、小説もじっくり読みたかったんですが。。
流し読み程度しかできなく…。

ちくしょー眠気なんてキライです。

皆さんもガクガクきてたらしく、静かに幕を閉じました。
見直したらいっくらでも、萌えるんですよ!

あぁ、すっごい惜しい時間を惜しいかんじに使ってしまったんですね…。
ウガーーー!!

ま、また開催してくださいね!
今度こそは、最後まで…。

なんか、まとまりないですが、エチャの全貌は以上です(逃亡)
 

は、12時過ぎちゃったぜww
ふ、これはずるしてますが、内緒なんだぜw
PR