忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

アルを目指して

私が子守ですか?

せっかくエチャのときにアドバイスをもらったんだからと再び挑戦してみましたw
ティメより目が細くて、前髪が自由自在…。(メモを確認中)
前回よりは、アルっぽくなってませんか?

で描いている最中に、この前と全く同じポーズを取らせていることに気付き…。
違うことせねばと、9歳飯もくっつけてみました。
9歳飯をチョイスしたのは自分の趣味です×

アル9はちょっとマイ設定でとあることを考えてるのでww

アルをあるらしく描けるようがんばるぜーーー!!





最近更新早くてうずうずな深紅ですw


もう慣れたかと思われる妄想が暴走した絵でございます。
パラレル飯飯ワールド!by王宮編 第9弾です!!
もうすぐ二桁!

詳しくはマロンさんのサイトへGO!


今回もティメは女装中です!














 


さえぎられた視界。
抱きしめられた腕…。

事態はそんな甘いものじゃなかった。

 
殺気…

身長差はヒールの高さだと思われます!(何センチのヒールだよ)
そう思ってくださいorz

女装中でもおっとこまえな、ティ姫を目指してみました^^
チョイスしたシーンの最大の理由は馬ですねw
馬なんて描けませんorz

あ、あと、つかまってろって言うあのシーンでお姫様だっこを妄想してしまったことですねw
あぁ、姫に抱かれる王子って最高じゃないですか!!×
(何かが違う何かが!)

ふふふ(壊)
PR