忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずれましたw

よーし、よーし、よーし

はじめはお題をしようって思って資料集めに取り掛かったのはいいのですが…。
気付いたらこれを目模写し始めました。(模写しきれてませんがw)

だってだって、ギャグっぽいシーンの中でこの顔だけが異様ににかっこよかったんですものw
模写といっても顔らへんのどアップなのでそれ以外は、想像で描いてます。
SSの悟飯ちゃんはかっこいいよぉvVvV(脱線中)

普段おしゃれとかそういうのが少ないDBなので、イヤリングがあるだけでもなんとなく
雰囲気変わっちゃいますねvV
だから、ベジットもすっごいちゃらいイメージがあるのはそのせいかもですw

悟飯ちゃんではそうは思わないのは…
きっと、自分の脳内でおかしなことが起こっているからだと思いますw

あぁ、アンケートいよいよ終りますね。
今後、アンケートに元にさらにアンケートとるかもしれませんがご了承ください。
(最初のアンケートに穴があったってことなんですけどね×)
こんなサイトのアンケート答えてくださった方ありがとうございます^^
参考にしつつ、自分の萌えに走っていきたいと思います^^
PR