忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April Fools' Day のネタ

こんばんは、東深紅です。

この度は当blogにお越しいただき、ありがとうございます。
突然ではありますが、今日も持ちましてblog及び、サイトを閉鎖しようと思います。

閉鎖の理由は簡潔にいいますと、4月からリアルが忙しくなり、このまま続けていくことができないと判断したからです。

サイトの方はおって、お知らせしますが、とりあえずblogを見ている方だけでも驚かない様に
先にお知らせしようと思いました。

短い間でしたがほぼ毎日更新できたのは見に来てくださっている皆様のおかげです。
今まで本当にありがとうございました。

また、何処かでお会いできたら優しく話しかけてくださいませ。


東深紅。
 


p.s:もし、閉鎖の理由を詳しく、知りたいと思ってくださる方がいらっしゃれば続きをクリックしてください。

April Fools' Day

ごめんなさい、ほんと一度やってみたかったんです。
いや、ばれるだろうと思ってやっているので本当に心配された方がいたらすいません。

思い立ったのが日付変わる直前だったので、絵もろくな絵じゃなくてすいません。

これからもblogもサイトも続けて行こうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。m_ _)m

こ、これはウソじゃないからね!
上のがウソなんだからね!!

まだまだ、萌えたりないのに、これで終ってたまるかーーーーー!!

びば

April Fools' Day


4月1日で遊んじゃいました完。
PR