忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親世代?

結局昨日のは何をしようと思ってたのか思い出せずじまいです。
(としかしら?)
まぁ、小説が書き進めて要ったらいずれわかるかと思いますので気長にお待ちくださいませ。

 さて、ただいま飯飯パラレル学園編というべきものにも? はまっている深紅ですが…。
実は親世代も妄想していたりします。
昔にカカベジで学園編の妄想を語ってましたが…
はじめは飯飯パラレルと混ぜようと思ってたんです
が、どうがんばっても無理が生じると判断し、龍球学園親世代とかわけのわからない設定で遊んでたりします。

妄想はするんですがこれは小説とかそういうのに書き出すのはちょっと無理だろうなぁって思ってます。
なので、断片的な妄想をここで語っちゃおうって感じですw

男女やらBLやらキャラが分裂やらしていますのでそれでもいいというか頼み続きを見てくださいw
我ながらカオスだと思いますのでw

では、どうぞ、(あ、もちろんカカベジというのが含まれますよーvV)
 
















個人的にカカ→ベジ→悟空←チチって構図いいよねって感じではじまります。













 


ちょっと付き合えよ

 


頭がよくて不良というたちの悪いベジータと根っからの不良カカロット。
ベジータは全てにおいてトップじゃないと許せないが唯一、スポーツに関して全て悟空さに抜かれていた。
それに腹を立てていつも申し込んでいるがいつも軽く負けるそんな感じです。
悟空さには、チチという婚約者? 一方通行かもしれませんがw がいて、ベジータにはあまり関心がありません。
それが余計にムカついて、いろんな競技に勝負を挑みます。
悟空さも勝負するのは大好きなので、気にしてません。
悟空さのバックには不正やなにやらをさせないように取り仕切っているのが、ブルマです。
そんなベジータにちょっかいを出しているのがカカロットです。
(悟空さとカカロットは別人です。飯飯系と同じような感じですねw
 ただ、ドンだけSSになろうともベジータは分裂させたいとは思わないのが不思議です)
ちょっかい出されまくってイラッとしています。

カカロットはベジータが気に入ってて、悟空さに勝ちたいのなら修行してやってもいいぜって見たいな感じになります。
お題は身体で払ってくれたら云々。
そう、授業に出ないので知られてなかったが…。カカロットの実力は悟空さ以上だったです。



見たいな感じですww
そんなわいわいがやがやした親世代もいいですよねw

誰か、かいてくれませんかね??
自分の脳内でカオスになっている設定どもを綺麗に整理して読みやすい文または漫画にしてくださる人が…。
いませんかね??

えっと、最終的にはどうなるかというと…。
飯飯学パロに繋がっていったらなぁって思います。

飯飯学パロの登場人物の分裂はすさまじいです。
悟飯ちゃんのみならず、いろんな人を複数登場させたらいいなぁって感じです。
設定上では結構増えてますww
ただ、によわすだけで名前とか出さないかもしれませんけどねw
他のキャラも悟飯ちゃんみたいに名前わけされているのはあるんでしょうか?
ろくに調べてないのでわかりませんが…。
年代ごとにちょこちょこいっぱいいるかもって感じで認識していただけたら…。
(こっそり、オリジナル設定?でカカロットの息子がツパとかそんな感じですw)

整理してない矛盾がたくさんあるかもしれませんが、ナンにせよ学園編を考えると萌えますね^^
この萌えの塊をどう処理したらいいのやらですよほんとorz
文才とか画力とか、なんにせよ表現能力がほしいです。
萌えだけが暴走してどうにもなりません!
PR