忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園編だよぉ

学園編だよぉ

ただいま連載中?のティラミス3兄弟です。
サプライズ企画と証した飯パラ学園編のやつでございます。
学園編では学園編独自の飯飯設定も加えて行きたいなぁって思ってます。

その一つがティラミス3兄弟です。
ミラがお兄さんで双子と弟なティメスクです^^
双子のお兄さんがスクで末っ子なのがティメですb
末っ子なので自由奔放なイメージができつつありますね^^

他にもそれぞれの細かい設定をそれぞれキャラに分けて書こうと思ったんですけど…。
何書こうとしてたのか忘れましたorz
思い出したら続きにおって書き足したいと思います。
あっレー、何ですっぽり忘れたんだろう??って感じです。

では、ノシ
PR