忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DB改第三話

永遠の命ってのはどうだ?

サイヤ人は食に関しては何でもいけそうですよねw
というわけで、感想です。

今日は9時までに起きれましたよ!!
そして、生で見ましたーーー(やっとです)

では、その感想を書きたいと思います!














だいぶOPになれてきました。
ただ、動きが激しいので、ほへぇって感じですね。
ただ、OPやEDは悟空さの頭がツンツンしてて痛そうですw


ラディッツの強さと悟空さの甘さがありますね。
こう考えるとある意味悟空さは死ななかったかもしれないんですねぇ。
しかし、この辺りだと思うんですよねぇへタレ? なラディッツの原型が…。
きっと、一緒にいたラディッツより強い人たちの前ではここまで虚勢ははれなかったでしょうねぇ…。

しかし、悟空さが叫びまくるシーンらへんが大幅カットでうお?
って感じになりましたねぇ。
おかげで、何の前触れもなく悟飯ちゃんが急に飛び出した感がありました。

おとうさんをいじめるなーーー!!
あまりの戦闘能力でラディッツ驚きですね。
動けず食らっちゃいましたねぇ。

その後の悟飯ちゃんは可愛かったです×
お父さんに近づいて、安心しちゃうのは当たり前なんですよねぇ。
あのキュゥってなってるところはいつ見ても可愛いなぁvV

そして、父親の意地でラディッツともども散ります。
吐血シーンカットされてましたねw
しかし、魔貫光殺法って大変な技なんですねぇ…。
一点集中の脅威力ですねvV

そして、更なる脅威。
あ! カラーが変わってる??
この時点ではまだ確かあの面白いカラーだったはずですし!!
ここは修正してきましたね(にやり)

この時点ではナッパも不死身になれたはずなんですねぇ。

さて、どうなる、悟空さは死に、更なる恐怖が1年後に!!
次から、あのシーンが出てくるんですねわくわくです。


そんなこんなで感想終ります^^v
PR