忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャしちゃったんだぜ!love

エチャしましたvV
 
今日もルオさん宅に乗り込みエチャしちゃいました^^
上記の絵は、迷惑をかいりみず、悟飯祭のおねだりをして承諾を得たときの絵ですw
その節は自分の煩悩のみに走ってすいませんでした。

エチャ自身は楽しかったです!

また相手してくださいませvV

次からは、そのエチャのログです^^
また途中脱退でしたがorz 結構粘ったと思います×
今回は、後半はかなりカオスです、しかも躊躇なく載せてますので注意してくださいね。
(ダイブ脳内が麻痺ってきました×)

拍手のお返事はこの後です(すいません) 















のっけから、今か今かと待ってしまった深紅です。
カウンター回しまくってすいません犯人は自分です。
1分に1回間隔ぐらいで更新してました×


そして、一番乗りで乗り込みました。
早すぎたせいで、何も描かれてませんでした、それだけはちょっと残念です。

と、言っている間にあれよあれよと参加者がもわっと増えました。
あっという間に4人ですvV
(あ、皆さんも待ちわびていたんですね×)

入った瞬間からテンション高くて壊れていたことにつきましてはお詫び申し上げますm_ _)m
全ては開催者さんが悪いということで一つお願いします。
だってだって、開催前にあの更新はヤヴァすぎますよ!

超1と超2についての呼び名の議論がたくさん出ました。
自分自身も悩んでいた事柄であり、まだ最後までの解決策は出てませんが…。
エチャ内で出てきた(人様のを参考に、自分が作った感もありますが…)。

その超コンビの2人しか呼ぶことが許されない呼び名。
ニィとチィ(イチ)って萌えますよね。
なんか、小さい「ィ」賀はいっているだけで甘えた感じになるので萌え度MAXです!!!

そして、そこから進展していく、悟飯ちゃんの萌えトーク。
ヤヴァイもう、絵も何も描いてないのによだれがだらだらです。

超コンビに9も許された位置にいたらいいなぁって感じで、わいわいしゃべりながら小劇場をしながら、
落書き合作が出来上がりました。

キュゥーvV

 
超コンビでラブラブしてたら9も入りたそうでしたので間に挟んでラブラブにしました。
もう、超1と9の可愛さが異常でしたよ!!!vV
もうおそろいの白チャイナで萌え萌えです>w<
(高校生でもチャイナ姿見たかったなんて思ってないからね)

その9の髪型が精神と時の部屋に入る前の長髪バージョンになり、
もし超コンビがあの当時の9歳の髪型のままでSS化したらどうなるのかという自己妄想から…

 
もわっとvV

もわっと、増殖させて見ました。
結論としましては、SS3のお父さん化するって感じでしたね。
あ、ニィの後ろにいるのはラディッツのつもりですはいw
虐げられてます(あれ?)

そして、悟飯ちゃん語りは盛り上がって生きます。
もう、皆さんが会話されるのが自分の中でヒットしまくりで、そうそう自分も思ってました!!
って、同じ思いの人がが多くてかなり嬉しかったです。

悟飯ちゃんは全てを受け入れるキャラですよね!!
ありえないほと心の広さですよね、苦悩はありますが、最後は受け入れちゃうのが悟飯ちゃんですよね!
そして、総受けですよね!(受けの意味が違ってねーか?)

とか何とかいっているうちにエチャの上の画面がおろそかになってましたので、何か描きましょう!
という話になりましたvV

そして、このテンションからCPを決めて、さらに、シュチュを決めてレッツ阿弥陀!でした。
この時点で5人いらっ者たので5CP(悟飯ちゃん受け前提)が出来上がりました!!

(この時こっそり悟飯祭のお誘いをしてたのは内緒なんだぜ×)
一人が明日も朝早いということで残念ながらも退出されました…。
で、でもその間に書かれた悟飯ちゃんは(キャプこそし損ねましたが)この目に焼きついてます!

そして、でてきたCPは「じじ孫 タレ飯 天飯」でした、ビバカニ頭フェステバルvV
シュチュも悟飯ちゃんの年代も阿弥陀で決めることになったので、

全ての運命はデンデさまの手にゆだねられました。

その結果、引き当てたのが「タレ飯で32歳うなじかみつき」

…え?
何たるカオスな設定ですか!!?
何たる籤運ですか!?

ヤヴァイ、これって絶対ヤヴァイですよね。
何せ、歩く32禁の男がいるんですから×。


えっと、注意事項(なぜか流血シーン? ぽいのとちょっとだけむふな感じです。
これ、以降そんなんばっかですので、苦手な方は見ないことをおすすめします。





注意しましからね!!





では、がっかりな絵をどうぞ(ぇ

 
貴様…
 
えっと、かぶりついた後? 見たいになっちゃましたw
鬼畜×鬼畜ですねvV

32歳のメンバーはツパ、ノンパ、クロウなのでこの3人で一人阿弥陀した結果クロウが出ました。
(ほんと今日の籤運はカオスです)

描いている最中でも悟飯ちゃん萌え語りはとどまることを知りません。
(途中、描くのが遅いがために書くのに必死になってましたが楽しませていただきました!)

あぁ、もうおかっぱ悟飯と悟天のあのなめ方が7歳に見えませんでしたvV×
おじいちゃんの目つきのエ○さともごもごな感じと超1の運命によだれが…vV×

そんなこんなで、好例の落書きタイムにて…。


 
個人的にツパのほうが余裕ない気がしてます。

なんとなくツパに変更してみました←
ヤヴァイ更にエ○くなってしまいましたが…←

 
さらに

 
戸惑うかしら?
 
無邪気で天然な鬼畜攻めです(どんなだw)
同じ、カニ頭だったので遊んじゃいましたw

ジジ孫、ちょっと黒い悟飯ちゃん劇場ありがとうございました!
おかっぱ超化や少年悟空さの絡みありがとうございました!

もう、今回も萌えすぎてヤヴァかったです。
とりあえず、テンションの高さと遊びが楽しすぎていけないんだぜ>w<

もう一人の方が増えまして、そのテンションのまま次の御代に!
悟飯受けは前提でまた、攻めキャラ選びが始まりました。

だんだん攻め側もカオスになっていきます。
「ブウ飯、空飯、ベジ飯、17飯、未来師弟」

ぶ、ブウ飯ですか!!?
あのカオスなCPじゃないですか!(自分のイメージはとある同人誌の奴です)
ちょ、ブウ飯なんてエ○以外に何があるんですか? 

なーんて思ってました。

そして、シュチュエーションは18○が解禁になってしまっている状態でしたので内容もどんどんカオスに
「ガーターベルト、でこチュー(舌アリ)、スーーツ、尻尾にぎり、女王様」
ですよ!?

もうドキドキと萌え萌えのレッツ阿弥陀!!



……え?



え? mj?




ブウ飯を引き当て、さらにシュチュがガーターって何ですか!!?

もう、思わず「自分にどうしろと?」って、言ってしまいましたよ。


というわけで、表ぎりぎり? (もしくはアウト)な感じになりましたww

ブウ飯からしてヤヴァイでしょww
その辺りは悟ってください…。
悟れない方は見ないことを進めします…。




OKな方のみどうぞ、見た後に後悔しても自分は知りません!!





ていやー(半分自棄)





 
どひゃーorz
 
うねうねですよねvV
ブウといえばこのうねうねだけは譲れませんよ!←
ブウ飯描いているうちに楽しくなってきた来たんですからいけませんね。
ついでにTな/バックのつもりです×

ベジ飯、限界突破したら何しでかすかわかりませんよってなぎりぎり間とか
 未来師弟の崩壊か! トランクスの欲望と、17号のダックですね。ヤヴァイとか
ちょっ、悟空さの舌がエ○いです。そのまま全身なめられちゃいそうですとか
そんな、ハァハァな感じでした!!

このあと、一人来てくださっていたので、主催者様とその方のいつもの萌え萌えのコントが!!!

ヤヴェ、あの最狂なアルに獣の耳とか!
獣化とか、ぶっかけとか、アルツパとか、カオス過ぎます。

そして、夜が吹け外が明るくなったとき、限界が来たようですorz
後、後ちょっとだったのにーーーーーーー!!
もう、こんなんばっかだよちくしょーーー!!

眠気なんてキライだ。
で、途中リタイアでしたorz




五月のGWにまたエチャがあるかもしれないという期待の元!
久しぶりにおしゃべりできるというわくわくの元!

今日はこれにてさらば(時間ぎりぎりだorz)
PR