忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DB改第二話

やーやー我こそは天下無敵の…
 
ちょ、あと一週間もしないうちに4月が終っちゃうんだぜ。
まだ、祭りの絵取り掛かってもいないぜorz
その事実に驚愕している深紅ですこんばんは!

そして、やっと、改二話目を見ることができました。
というわけで、記念にかっちょいい伯父様を描いてみましたw
うちの父に存在を綺麗さっぱり抹消されているラディッツです。
そして、伯父様の目を今までちょっと間違っていたことに気付いたのでした。
では、続きから感想です。

  





おぉ!?
ピッコロと悟空さの戦いの詳細が乗ってるじゃないですか!!
って、興奮したところからOPです^^

うーん? やっぱりOPと本編の絵の差が激しいですねぇ
かっこいいんですけど、かっこいいんですけど…。
絵が違いすぎますね。

ラディッツと悟空さの筋肉に違いにびっくりです。
悟空さの完成されてない強さと言い切ってましたしね。
あ、ということは、これから強くなるって言う事をラディッツは知っていたんですかね??

しかし、悪人だ、悪人顔です。

脅迫してます。これが同人会の常識人なきがしません。
そうか、この時期の悟空さ自分が変身する事実も知らなかったんですね。

って、いつの間にか取れたって…。
龍神に頼んだんじゃー……。。まいっかw

そして、惑星ベジータが消滅するシーンのベジータ星。
最初に登場したのと若干ちがくね?
なんか、赤じゃなくてトロピカルな感じですねw
あと、ベジータのあのカラーは修正しないのかぁっておもいましたw

しかし、悟飯ちゃんかわゆいよぉ。
お父さんに必死にしがみついてて、危ないからあっち行ってなさいといっても離れないのはかわゆいです。
ブルマさんに抱きかかえられている悟飯ちゃんも、叔父さんに掴まれたときも可愛いです。
可愛いとしかいえません(≧w≦

しかし、ほんとテンポいいですね。
あっという間にピッコロ登場です。

だめだ、ピッコロのセリフで「貴様のガキには興味がない」って感じの奴があるんですが…。
そのセリフ聞いた瞬間吹いてしまいましたw
いや、うん。別に吹くところじゃないってわかってるんですけど…あはは
(ここは、まだツンデレじゃないって絶対って思ってるんですけどだめでした)

そして、悟飯ちゃんの頭にあるドラゴンボールを頼りにドラゴンレーダで…。
って、この当たり省略しすぎてわかりずらいのでは?
と思ったんですけど…。まぁいいか

おぉ、スカウターの故障最初は740ぐらいだったんですね。
抜け出そうとがんばってるシーンはカットでしたねorz

あぁ、この辺りのラディッツ若干、お茶目ですね。
故障なのかとか、梨みたいなのを食べてたり(なんか、あの実毒ありそうな気がするのは自分だけですか?)とか、すっごいボケをかましているところとか…。
あぁ、これが元凶なのかと、思ったりもしました^^

そして、ラディッツの強さを披露してさらに、自分より強いぞアピール!
絶体絶命!
どうする! 尻尾は握れるのか!

ポッドを破壊した悟飯ちゃんはいったい…。
っと、続きが気になる風にしてみました×
あぁ、いよいよ、悟飯ちゃんのあのシーンが見れるんですねvV


では、こんな感じです。
面白くはかけませんねorz
PR