忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜VS鬼畜

こんばんは、昨日はすいませんでした。
あえてもう触れません。ので、触れないでください。

自分はプラス思考で生きて生きたいんです(無駄だと知っていても)


こほん。
でだ、今日はまた記事消したんですよ;;
ちょっと泣きそうになりました、何やってんだよ自分orz

でも、語りたいのでもう一度がんばりますお付き合いください。
 



というわけで、こんばんは! 東深紅です(そこからかw)

パソコンで絵を描くというなれないことをしていたら時間がなくなりました。
なので、それはおいておいて、別のをUPします。

これも、資料が欲しくてネットサーフィンしてたんでですけど、
ダメですね。絵を眺めまくって、一向に進みませんでした!
しかも、欲しい情報が手に入らなかったという(×

GTの資料なんて持ってません;;

いえ、とあるサイトのとある日記でちょっとだけ触れていた考えたこともないCPがありまして
そのときは、なるほどって思っただけだったんですが
ちょっと暇なときに、考えたら思わず萌えたといいますか、やっちゃった?
で、描きたくなっちゃったんですよ。

CP的には空飯ですね^v^
OKな方は続きをクリッククリック!

(鬼畜VS鬼畜って萌えますよね)











想像できましたか?











空飯…正確にはSS4カカツパですよ!(ぇ







意味を理解しOKな方はどうぞ
(相変わらず生ぬるいですが…)






 








精神を乗っ取られるなんて、なっさけねーなぁ








怠けてんじゃねーぞ



「別に乗っ取られてませんよ。ある感情が欠落しただけです」


ほう?


「そう、守りたいという情、仲間を思う甘さがね」



ククク、まさに最強ってわけか?



「えぇ、今のオレなら…

貴方だってせますよ」



だったら、見せてやろーじゃねーか

オマエがかなわないと思わせれるほどの

圧倒的な実力の差って奴を…



「楽しみにしてます」

……できるのならね



オマエの全てを壊してやる。

そして、叩き込んでやる。

己の独占欲を……。






すみませんでしたーー!
SS4のカカ様なんてかけませんわorz(かけない部分全部切り取りました)

鬼畜×鬼畜もいいですね(ぁ

さて、次から語りに入ります。(伝わらないほど乱文ですが…)

飯飯のなかで、ツパの位置づけが自分ではイマイチだったんですよね。
こう、乗っ取られた人格だから、他の悟飯とは違うのかなぁって思ったりもしたんです。
だけど、一人だけ違うのってなんか詰まんないじゃないですか?(ぁ

で、思ったのが上記の説明文的なセリフです。

ツパは悟飯の中の愛情とか甘さ、優しさが全部欠落した存在じゃないかなって思いまして…。
ブウ戦のティメに対するセリフの中でも甘さが抜けたって言うのがあったかもしれませんが
あれは、あくまで敵対するものに対してだけでしたし、やはり悟飯は仲間のピンチになると
助ける方に行っちゃうのでやっぱり、悟飯ちゃんは悟飯ちゃんな部分は残ってます。

だ・け・ど
それが欠落したら?
守るものがなくなったら?

ツパになるんじゃないかなって思いました^^
だから、人に冷酷で、誰に対しても容赦がなく、やることなすことが鬼畜になってしまう
って感じですね!

そんなツパを天然なノンパが包み込んでくれるんですよ(ぽわわん)
欠落してても、覚えることは出来ますからね!!

そんなわけで、ツパティメは傷の舐め合いってかんじがするんですよね。
だから、側にいてもさめてる感じがするんです。
やっぱり何処か似ている2人なんでねv
悟飯の中の、表に出ない部分の抑制されたものって感じで…。
(そういう意味では超2も被るところがあります!/超2とツパ親子って最高!)

まぁ、自分の妄想ですけどね!!
自己解釈ですけどねw(それ言ったら全部がそうだ!)

ただ、いえることは、鬼畜もいいってことです!(自爆)
PR