忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟飯ちゃんの前髪

ん?


 大好きなサイトさんがいっぱい更新してたので思わず読みふけってしまいましたw
ほのぼのっていいですよね!!

さて、最近気になっているのが青年悟飯ちゃんの前髪です。
自分の絵でも長かったり短かったりしてます、いったいどれが本当なのか…。

残念ながら、あまり資料がないので特に原作は皆無orz

途中は想像になりますが、アニメでは徐々に伸びていった気がします。
でも、画像によって違うのもあるんで、この際適当にいきますかね(ぉぃ

見てて思ったのが、少年悟飯ちゃんの超2が一番前髪長いのかな…。
(たまに気になる、超2の前髪はどこから来たのかw 超1を見ているとそこまで長くなれない気がするんですよねぇ)

というわけで、個人的に今回から、ハイスクール時代はちょっと短くて
アルティメット時代になったらちょっと長くしようと思います^^

今決めました(単純)
 










オールパソコンで仕上げた作品。
でもティメスクだから、隠しますw










どうして?

きゃいきゃい。
マウス画ですよ!! すっごく気合入れたマウス画ですよぉ!(自画自賛)
ちょっと個人的に一番の力作じゃないでしょうか!!
調子こいて半分カラーにしましたが、それはプレゼント用なのでここでは白黒です。すいません

ちなみに、前のエチャのを元にフォトショで仕上げたんです。
ちまちまとw

ティメスクの萌えって偉大ですね!!(なんか変にテンション上がってます)

(逃亡)
PR