忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混ぜるな危険。

こんばんは、熱いお茶で舌をやけどして下の感覚が変な感じの東深紅です。


何処かの誰かが言ってました。

『大好きなものと大好きなものを混ぜるともっと大好きになると…』

大好きなもの、当然のごとく現時点ではDBの悟飯ちゃん。
もっと、突き詰めると飯飯。

大好きなもの、ファンタジーの世界観。
もっと、突き詰めると、とあるニコ動画のとっても素敵なボカ○の歌。
えっと、超有名な奴です。(検索にひっかかりたくないのでぼかしますけど)
大好きすぎて口ずさむほどに…。。。

……錬金釜にほり込むが如く(DQ8ネタ)

混ぜちゃいました。


てへv  (誤魔化しても可愛くないです)






注意

飯飯オンリーパラレルです。→飯飯説明

題して、「飯飯パラレルby王女様編」です。

当然のごとく、悟飯ちゃんしかでてきません。


そして、超2が女装? してます。(ヘンなものに目覚めたようですorz)











昔々、あるところに 

逆悪非道の王国の頂点に君臨する

 齢10歳ぐらいの王女様がいました。




王女様の側にはいつも

顔のよく似た一人の召使がいました。


彼はとても機敏で気が利くため、

王女様のお気に入りです。




王女様は欲しいものは全て与えられ、

回りにあるものは全て王女様のものでした。


○ノ飯使




王女様は見境なく漁るものですから国としては大層貧乏でした。

しかし、そんなこと王女様の知るよしもありません。


「お金が足りなくなったら愚民どもから搾り取ればいい!」



全ては女王様のためにあるものだと思っているのです。


何でも与えられた王女にとって

汗水垂らして働くことがどういうことなのか

まったく、理解できていなかったです。



to be continued...


つづくんかい! ビシ!(拍手で続けようともいます!)

キャスティング
王女様…超2飯
召使い…9歳飯

あとはまだ秘密です(わかっちゃうかもですけどw)。
この話の全てのオチがわかるニコ動画は上の「飯」という字を「召」に変えるだけでヒットします。
だが、個人的には「召使」ではなく、「娘」から是非聞いて頂きたいです。

いえることは、すいませんでした。
だってだって、キャスティングあててったら萌えちゃったんですものorz

色々反省はしてますが、後悔はしてません!!(なお悪いわ!)
PR