忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB42SCENES:06

これで2つ目っと
お題です。(配布元→DB42SCENES様)
「06:ドラゴンボール」です。

ドラゴンボールといえば…初期なんでしょうが^^;
例のごとくないので、ふと思いついたのが
このセル戦の8日間でしたっけ? の悟空さが一人で集めているシーンなんです。
背景なくて意味不明かと思いますが(汗)
例外なく、右手に持ってるのがドラゴンボールですよ!!
で、左手に持ってるのがドラゴンレーダーですよ!!(例え見えなくとも)

この時期って、みんな悟空さが何考えてるのかわからなくて不安に思ってた時期ですよね。
ある一説では、悟空さは自分が死ぬことを知っていたうんぬんって感じが多いですよね。
でも、個人的には自分が死ぬって思ってないといいなぁって思います。
予感めいたとかそんなんもなくて、ただ、楽しみにしてて欲しかったんですよ^^
息子の成長を見せて、みんなを驚かしたかったんじゃないかな。
ちょっとした、遊び心だったんじゃないかなぁ。
だから内緒にしてたんです。

さて、精神と時の部屋では、悟飯ちゃんは超2なっていたか、多分なってないかと思います。
矛盾してるとは思いますが、悟空さSSになったときもいっぱい修行したけど
きっかけは戦いの中の怒りです。
だから、次のステップに上がるには、戦いの場じゃないと無理と判断したので、
「そろそろ、限界だな」
って言葉が出てきたのではないでしょうか?
これは、自分の強さに対する限界というよりは、同じ環境で修行し続けることに対するものっと判断しました!
誰だって、環境が変わらないとだらだらになりますもんね。

………あれ?
何でセル戦の話を語ってるんでしょう?

まいいか…。
次は「お師匠様」です。
………うはむずい。。。
 







やっほう!!
読むと描きたくなるのは、萌えの心理ですw

もう、描かせてもらうことが前提になってきました!
描きたいのを描かしてくださるマロンさんに感謝です。

というわけで、パラレル飯飯ワールド!by王宮編 第5段です!!

詳しくはマロンさんのサイトへGO!


女装ティメ再びです。



おまえ、女装好きだな…

否定できませんねw








 


あのはかなげで美しい笑顔。

人目見たそのときから、釘つけになっていた。

いったい、何を求め何を願うのか。

俺は、お前のその横顔に惚れた。



「俺、まじで攫うわ。王子様」

だから、覚悟しろよ!

ぜってー、笑顔満開にさせてやるからな!


やっほう!!
スク単体で、横からティメが見ている前回の逆バージョンをはじめ描こうと思いました。
しかし、あまりの背景などの難易度が高く…。

こうなっちゃました!! あはっw
中身は演じていない素のティメだけど、見た目は女装中ってのを意識しました。
もう、楽しすぎですv

スカートのしわを上手くあらわせなかったのが残念ですが…。
彼、思いっきり足開いて座っている感じを意識してますww
左の黒いのは教育係の腕です。すっかり描くスペースがなくなりましたww

はぁ、やっぱり、大好きだーー!!(告白)
PR