忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB改第弐拾七話

ホホホ

…むずいです。無駄に時間かかりましたorz
人外はほんと難しいです。
なんか、もうすぐ例の奴が登場しそうなのでその前にフリーザ描いてみました。
個人的にどこまでが体の一部でどこまでが服やアクセサリーなのかさっぱりわからないんですがw
まぁ、いいんですけどw

というわけで、続きからは改の感想です^^
















ザーボンか可憐に散るところからでしたね。
可憐というか、まぁ、最後の言葉は相変わらず、言い訳と、ねがえりでしたが…。

そして、ベジータの脅しにクリリンが従います。
気分がいいベジータはクリリンたちを逃します。
あれでしょうね、格下だから油断したんでしょうね。いつでも殺れるという意味で…。
その素直に渡したりゆうの裏を推測しませんでした。

そこが、敗因ですね。

そして、悟飯ちゃん。
そんな、慌てて隠れるために気を高めちゃったら意味がないじゃないですかw
浅はかなところが子どもっぽくてかわいいです。
案の定ばれてしまいます。
悩みながらも、ドラゴンボールを守るという結論に至ったのはさすがだと思います。
だけど、そんなにちらちら見てたらばれちゃうんじゃないかとはらはらしましたが、
もう、先のことしか考えてないベジータには気付かれませんでしたね。

なんといいますか…。
何気に最後のサイヤ人の生き残りだというベジータのそのなんといいますか、
なでる感じがなんともいえません!(腐)
お父さんに報告しなってところがもう!!!(腐)

コホン、思いっきり攻撃されてしまいますが悟飯ちゃんは守りきりましたね!
嬉しそうに戻ってくる悟飯ちゃんににこやかに出迎える2人、出会ったことを知る時の驚きったらww
そして、移動をはじめます。

そのとき、ベジータも現地に到着です。
どうでもいいですけど、ここってどれだけの時間が経ってるんでしょうね?
悟飯ちゃんよりベジータの方が速度が速かったと仮定したとしても、かなり時間がたっていると考えた方がいいですかね?
取り敢えず、ぶち切れベジータ、怖いぐらい血走ってましたね。
悟飯ちゃんたちの隠れ家にあっという間に到着して破壊しましたからw

そうしているうちに、とうとう例のギニュー特戦隊!ですねw
まもなく登場するという感じで終りました。
次週は特戦隊が見れそうですw

ん? ということは、もう5日かぁ…。
早いですね^w^
ベジータはドラゴンボールのところから動けず。
フリーザもザーボンが戻ってこないから動けない。
そして、悟飯ちゃんたちは気付かれずにスピードを落として最長老さんのところへ。
それぞれ、時間がかかるこの間はさくっと進みましたねw

というわけで、次週!ノシ
PR