忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ8 モテ主

モテ主

DQサイトをいじってました。
というわけで、DQ9の奴もBlogでの落書きとかたまったので、一気にログとして掘り込んでみました。
それにあたって、今まで主姫を分けていたんですけど一緒にしました。
もう、そろそろいいんじゃないかと思いましてw
そのついでに、いろいろ過去のものをあさっていましたら上の描きかけを見つけました。
若干、ベタ塗りでペン入れだった物を見れやすくしましたので、前の掘り出し物よりましかと思いますw

上のを見ているとほんと自分は主人公好きだなぁってのがよくわかりますw
モテ主w 旅の間ずっと、みんなから名前を連呼されているイメージしかないです。

「●●それいらねーじゃねーか? だったらくれよ!」
「●●ーvV 一緒に買い物行きましょ」
「兄貴ー! 向こうにいいのが見つけたでガス!」
「こりゃ、●●何ぼーとしてるんじゃいしっかりせんかい!」
「●●、どこまででも追いかけますね」

みたいなぁー! みんな大好き主人公!
サイトは主姫ですが、読むだけなら、主人公総受け断然OKb
ク/ク主は基本として、ヤ/ン主とか、エ/ル主とか、マ/ル主とかw おっと、ゼ/シ主もはずせませんw
って、前もそんなこと書いた気がしますww
というか、最近少なくなってて悲しいorz
もう増えないんですかねぇ。DQ8関連のサイト様(=w=;
リメイクしないとダメですかね?(もうリメイクの話!?)

暇になったら、またやろうかなぁーDQ8
PR