忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

318の忘れ物…

フュージョンズ

なーんか忘れてると思ったんですよw
そうよ、こいつらもサイヤ人ですよね^^;
ってのを思い出したのが今日ですはいw
合体お父さんsとその息子。

ベジットはベジータ似?
ゴジータは悟空さ似?
ゴテンクスはトランクス似?
っていわれてるんでしたっけ?

ゴジータは映画だったためか、変身した直後にかっこよく敵をあっさり倒してた記憶があるため、
躊躇なく、遊ぶこともなくまじめってイメージがあります。
逆にベジットはアニメでなおかつ引き伸ばしの影響でか、おちょくっていたイメージが強いですね。
SSになるまでにもかなり時間かけてましたしw
不良というか、遊び好きとうか、人をおちょくるのにかけては天才な気がしますw

ゴテンクスも遊びたい年頃って感じでしたしねww

ってのが、自分の中でのフュージョンズの位置づけです^^

そういえば、初描きが多いですよね?
って、318の日カウントダウン中に聞かれましたが全く持ってその通りでしたw
えっと、パラガス、ベジータ王、ブロリー(大)、トテッポ、パンブーキン、ナッパ、長髪トランクス、が初描きでしたね。
ちなみにフュージョンズも初ですw
資料とにらめっこですw
資料探しも大変なキャラも多かったです。
そ、そんなに希少価値なんでしょうか?

時間ないってのにこの3人をどうしても描きたくなって、がんばったら雑くなりましたorz
最近、夜の時間がないんですよね。
忙しくて><。
帰ったらもう10時過ぎてるってことが当たり前に…。

うん。時間との戦いしたくないからもっと余裕を持とう!
というわけで、時間の余裕がないので拍手などの返信はお待ちください。
余裕ないときに返事するとただでさえ文章が崩壊するのに原型とどめなくなりそうなので…。
すっごくうれいしんですよ!
さっさと返信したいんですよ!!!orz
自分のヴァカ…。
PR