忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャしちゃったんだぜ! delay

5時間バイトでちょっと疲れた深紅ですこんばんは!

最近のDBニコ熱すぎます。
時間忘れて大変ですヨww

遅くなりましたが3月14日にマロンさん宅でエチャした内容を曝露しまーす。
一週間も前なので忘れてるかと思いきや…。

読み直すと萌えがぶり返してきますね^^

はぁ、エチャって最高です!!

なんてったって、今まで考えたこともないことが、発覚していくんですからね!!
んでは早速!


GO!








時は、ホワイトデーの日。
わくてくしながら、時間になった直後ぐらいにinしたと思います^^


内容は今一番熱い飯飯学パロです!


そこで、キャラとして最近気になっているアル(アルティメット悟飯映画ヴァージョンinグレサイコス)です^^
個人的にあるとティメの違いがイマイチつかめなかったのですが、
もうとあるお方が素敵なことしてくださるから着々とキャラが固定していきますヨw

しかし、一つの最大の問題点があります。
それは……。
ティメとアルの区別が絵上でできないということです。
どちらもアルティメットですし、髪型も一緒ですし、雰囲気だけを変えるなんて高度な技術
自分には到底無理でした。
以下がそれですw
アルのつもりです。

ティメじゃん! ビシ
 
素敵に描き分けていらっしゃる絵師さん。是非こつを教えてくださいませorz
ついでに、ティメにしか見えないのでティメにしてみました!
 
これはティメです。

うん。ティメのほうが元気がいいイメージですね^^
そうそう、学園編水面下で着々と妄想しております…。
まぁ、いつ表に出てこれるかわかりませんが、
色々、妄想だけはたくさんやってまーす!

っと、話がずれました。

あ、一応警告です。
今後、女体化の話がたくさん出てきますw
続きを読むかどうかはご自身の判断でどうぞ^-^




け、警告しましたからね?




そんなこんなで、エチャの参加メンバーが4人になり、学パロのテンションのまま
シュチュを考えて、阿弥陀でやっていこう!!
って話になりました^^

いろんなCPが出ました^^
えーと、ティメ子×チョミ子 アル×ティメかスク ティメ×超2 ツパ×スク
だったと思います。
ティメ子とチョミ子はビバ女体化です><b

って、阿弥陀で女体化が当たりましたΣ@w@
す、水面下では良く描いてますが(×
女体化で、それぞれ、ティメをティア、スクをスーとか呼んで楽しんでますが…。
そ、そんなことしてるってばれたんでしょうか!? 萌えの神様ーーー!?

 
んで、描いたのはこれです。

 
 ぱふぱふ


チョミ子は、初描きでとあるサイト様のとある影響でチョミ子は爆乳という設定がこうねぇw
定着して盛り上がりましてw、しかもシュチュが「攻めが受けの腰に抱きつく」だったのです。
でね、腰をこうもったら、その、爆乳がモロあたりといいますかうずもれるといいますか…。
てへw
煩悩に忠実でごめんなさい。
爆乳って難しいですorz

とまぁ、そんなことんなで、もう一方が加わり、さらにツパティメのCPが増えまして!
シュチュも豪華で萌え萌えでした^^
自爆やら、色々あったんですが、もうあれですよ。

アルの敬語で最強設定いただきました×
女装喫茶、ぼったくられても参上します。
勘違いの裏に絶対何かあると思います。
なりたいもの全部とられたんで自分は何になったらいいでしょう?

てな感じでした(わかるかーー!)

もう学園ものフィーバーですよw

学園もの…話題が出て盛り上がって、自分の絵をふと見てみますと…
ちょ、自分の絵が学園ものとかけ離れていることに気付きました×
亀胴着じゃないですかww

 
いそいそ

 
ジョシコーセー×
 
いいですよね、セーラーは(誤魔化し)


しこしこと落書きしているときにさらに2名の方が増えて、萌えはエスカレートしていきます。
自分もだんだん絵が壊れていきました×
お見せする勇気はありませんけどねorz

そして、

可愛い悟飯ちゃんありがとうございました。
ノンパの相手ありがとうございました。
笑いとエ○さと、萌えをありがとうございました。
萌え反応ありがとうございました。

てな感じの落書きタイムでした(だからわかるかー!)

最後は好例の強制全消しで、幕を閉じました。
こう、一気に真っ白になりますと、叫びとともに眠気も襲ってくるんですね(´~`)
まぁ、時間的には明け方近かったですがw

はふぅすっごく楽しかったです。

これだから、エチャは止められません!!
そして、これからも参加しまくりたいと思います!

では、いつになく意味不明で申し訳ないですが終りたいと思います。
ノシ
PR