忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

久しぶりすぎて吹いた。

のどかな…
 
お久しぶりのDQの絵が完成しましたw
いやぁ…前に色塗ってからピーヶ月…。
気がつけば年越してますよ。

誰だ、年内に仕上げるって言ったの! すいませんm_ _)m
いいんです、何とか、年度末には仕上がりましたから!

うん。気合入れて・・・DQサイトリニューアルするぞー!!
前に用意してあとは絵だけってやってた奴ちょっと考え直そうかと思います^^;
日が経つと気に入らなくなるのはダメダメですねorz
なんと言うか、もっとシンプルにしたいです。

整理が下手なのでまた四苦八苦してそうですけどorz
ととりあえず、がんばるぜ!


そうそう、全く関係ないですが、ケータイ買い換えました!
なんと言うか世代交代に乗り遅れて使えなくなるとかで…(ドンだけ古いねん)
でです。ケータイから自分のBlogとか見れるとかなんとかw
PCサイトも見れるらしいですけど、お金がかかるとか
あぁ、今までケータイサイトの仕組みで??って思ってたことがちょこっとずつ理解しましたw
まぁ、まだまだですけどね^^;

ちょっと気軽の覗きにいける分楽しいですw
ただ、パケに入るのは2ヶ月ぐらいだろうからそれまでの遊びになると思いますけどorz
PR