忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

思考?半分腐ってると思う。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描けないよorz

私は一応アルのはずです

いきなり飯飯学パロの話しに入ります。

とりあえず、アルが描けません。
あのマイペースで影の暗さが少し出て、冷静だけど、ティメの顔のアルが描けません。

アルというのは映画版に登場する、グレサイコスのアルティメット悟飯のことです。
何故彼が登場したのか、ティメと分けられたのかという経由は全くわかりませんが
グレサイコスから、コス系オタクに分類されているみたいですw
彼自身の登場シーンはサイト様でも数が少なくよく分からなかったので
自分のサイトでは取り扱ってなかったんですが…。
学パロを考える上で、ちょっと、登場させたくなってきましたw
で、急遽うちのサイトの場合どうしようかなぁって考えましました。
まぁ9割は人様のを影響受けてますのでそのあたりはご了承ください。

アルティメットのクールで若干冷酷な部分を引き継いでいるとのことなので
クールビューティーで究極のマイペース。
他論認めず、自分のしたいことを突き詰める人だと思います^^
あのツパでさえ、言うことを聞かすことができない唯一の男ですw
成績優秀で、授業もちゃんと出るし、遅刻も欠席もなく、授業のじゃまはしないんすが…
問題児です。
「何か問題でも?」
 が口癖で…問題ありまくりなのに、こう論せないといいますか、全てにおいて決定打にかけてしまうのです^^
で、一人称は私でですます口調。(非敬語/敬っているとは思えないため)

そういえば、フツルも一人称「私」ですよねぇ。
ノンパは通常「ボク」で講師としては「私」
スクは「ボク」
ティメは「オレ」
さて、9歳は「ボク」というとはわかったんですが…。
いまさらながら、超1、超2が「ボク」?「オレ」?なのかわからなくなってきました…。
「ボク」って言ってほしいし、「オレ」でもかっこいい!
…、仕方ないです。資料あさってどっち言っていたのか調べますね。
今は時間がないので、後になりますが…。。。

あ、今更ですが…このアルのポーズ。PBBSであげている(描きかけ)のに似てますねww
ポーズがワンパターンなのばれましたぁーーーorz

続きはとりあえずちょこっと考えてみた学パロの出だしです。
短いですが畳んでおきます。
興味ある方はどうぞ^^
 






 すこし肌寒さが残る季節。快晴の空が窓越しからでも眩しい。
集合アパートの二階の一番奥で僕達兄弟は暮らしている。
少しぼろいけど家賃は安くてあまり裕福でない僕達にとって凄く快適で申し分ない。
苦悩は沢山あったけど、今僕は幸福を噛み締めている。
願わくばこの平穏がずっと続きますように…。


朝日に出迎えられて…


 目覚めの良い日の光を浴びながら僕は伸びをする。
そして日課となりつつある二段ベッドの上に寝ている奴を起こしにかかる。
つい先日まで不快音で喚き散らしていた目覚まし時計はまだ寝ている彼の天誅により大破し、役に立たなくなっている。
捨てたくないという彼の要望で飾られたままだがかなりぶざまな姿だ。




 


という話しを書いていこうと思ってます^^
ただ、まだ流れのプロットができてなく、見切り発進なところがあるのでそこはじょじょに整理していけたらと思います^^

でだ、いますっげーいいネタ思いつきました。
グレサイはアルからはじめたって言うのはどうでしょう?(ぇ
コス好きだし、うんありえるいける、やってやろうじゃないですか!
(って、一人で暴走中)

ちょっとだけ、グレサイが好きであのコスをしているって言うのも捨てがたいんですけどね×
PR