忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

思考?半分腐ってると思う。 

うちの悟空さ

ベジータをどうすっかなぁ
 
昨日はDBサイトの拍手更新で力尽きた深紅です。こんばんは!

DBサイトで、投票アンケートしてますが思いのほかカカベジの投票が多く驚いてます@@
すっかり飯色に染まってしまったBlogですが、
それでもうちの生ぬるいカカベジを期待していただけているのかと思うと涙が;;

そこで、ふとうちの悟空さって、矛盾してるなぁって思ったんです。
自分の中で悟空さは二人か、三人います。

一つはカカベジとしての悟空さ。
同じサイヤ人として、ツンデレな王子をからかいつつ、丸め込む。押せ押せ悟空さ
(カカ様になると若干鬼畜はいります)
もう一つは空飯の悟空さ。
悟飯ちゃんがかわいくてかわいくて、かまいたくて仕方がない親バカ悟空さ。
(16歳飯を大人気なく、悟天ととりあっています)
で、悟チチの悟空さ
もう、ラブラブしててください。(ぉぃ
(悟チチは好きですが、前面にピックアップする予定はありませんが悟チチを当たり前に出すことはあります
 たいてい、カカベジでも悟チチ前提がおおいっす!)

…例にあげてびっくり、カカ様総攻めじゃないですか!?
個人的に悟空としては受け要素の方が大きいと思ってたんですけどねぇ
(うちではめったに取り扱いませんが…ラディカカとか好きです)

でも、基本は博愛主義なんだろうなぁって思います。
こう、執着心ってのがあまりなさそうなイメージですね。
全てを愛する代わりに特別がいない。
だが、それだと面白くないので特別なのを作っちゃえってのがあって、
王子か悟飯かチチかによって、相手としては変わります。

個人的にカカベジで一番熱いのはセル戦前後だと思ってます^^
ブウ戦はどちらかというと、ベジータは、家族の方が大切になってしまっているような気がするんですよね。
全くのゼロじゃないと思いますけど…。ほらやっぱ7年手長いと思うんですよ…。
まぁ、その後はどうかなぁってのは、考えようですけどw
 ふふ
 






あえて、悟飯関連にしたのはこっちのジャンルのためです^^
あぁもうマロンさん大好きです(告白はや!?)

そう、何度目かの妄想が暴走した絵でございます。
パラレル飯飯ワールド!by王宮編 第8弾です!!

詳しくはマロンさんのサイトへGO!


今回もティメは女装中です!










 




一目見たときから、心は躍りっぱなしで、止めることなどできはしない。



仲がいいですね。

 

お姫様なんだから服は毎日違うだろうってことでちょっと変えてみました。(髪型も)
このシーン以外に3箇所ほど描きたい箇所がありまして、
もう、どれにするか非常に迷いましたが、ミラミラを出したくなりまして、このシーンにしました。

あぁ、でもティメスクも描きてーーー!! あのシーンなんて最高じゃないですか!!(自爆)
ほんと、憎いことしてくれますよ毎回orz
PR