忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DQ9 やっほう! コンプリート!

ヅカ的結婚式w
 
ふふふ、ウエディングフェアの9種類コンプリートしました!!!
なので、早速この2人にきてもらいましたw
ふふ、女の子2人で結婚式(百合かい!)
まぁ、ヅカの感じを思っていただければOKですw

そう、そうなのです!
例のあの性別無視することができるバッチを手に入れましたーーーーーー!!
早速、何するかって上の状態にしてしまう自分に乙!
もっぱらノインの男装が主流です。
男装令嬢とか実は好きだったりしますw
だからDQ3の男の子に育てられた女の子勇者設定もっそ、好きです。
実際のDQ3は諸事情のよりプレイしたことないんですけどね(ぁ
取り敢えず後は…光のドレスとか、タキシードとか錬金をするかな(=w=;
が、がんばるぜvV
似非結婚式ぽい雰囲気の礼装で戦うのを夢見てますvV

あははははははーーー!!(狂)
PR