忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DQ9 むつかしー

セティアと
 
ゴスロリ僧侶ことセティアが遊びにきました。
ただ、DQソードはやったことがないので、全くわかりませんw
サンディみたいなんでしょうか??
なんか、サンディと気があいそうな気もしますね(笑)
ゴスロリ描くのは好きですが装飾が多く大変でした。
セレティアの髪も謎過ぎます。解決策がないまま適当に描いちゃいましたww

そうそう、これは残念ながら、女性専用らしいですw
あれですね。旅芸人の例の奴を取るしかないですね。
実は見向きもしなかった旅芸人をLvをあげまくって、やってやろうじゃないかと、もくろみ中です。
女装というより、ズカのほう男装の方をさせたくてたまりません!!
わくわくvV

後、全部そろえたら、名前がもらえるんですね知りませんでした。
何気なくサンディに話しかけたらゴスロリ僧侶の名称もらえましたww
てことは、ククールとかもそうなんですかね?
おぉ、ためしてみなくては…。
アリーナの靴もやっとゲットできましたしね。
後、銀縁めがねを買ったら、今日の稼ぎが全部飛んでいきましたorz
あれですね、ウエディングフェアコンプあともうちょっとだと思うんですが…。
流石に1種類をそろえるのが精一杯ですね…。2種類とか無理です。

後、ダイブ飽きてきた感もありますが、もちょっとだけ続けたいと思います^^
イベントもおぉ!!ってのも多いですしね。
たかが、クエされどクエですね!
















眼鏡っ子。かしこくみえますか?

なんとなく眼鏡ーvVって思って購入したんですが…。
眼鏡って、装備頭なんですね。
てっきり、アクセサリーかと思ってたんですが違ったことに驚きましたw
今まで、ズット眼鏡系はそこまで装備よい感じではなかったのでスルーしてたんですw
が、最近は良い装備というより遊び感覚が多いので、買っちゃいました。

んで、調子に乗って、エルシオンの制服でちょっと遊んでみました。
黒ぶちより銀縁の方が、なんかいいですねvV
上の絵じゃ違いなんてないですけどねww

あぁ、男装の姫君を作りたいです!!
がんばるぞ!

完。
PR