忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

FFXII ちょっと進んだよ。(ネタバレ)

ツンキャラ?
 
アーシェってさ、どんな服装してるの!?って感じなんですけどwww
後、ツンキャラ!? ツンキャラなのですか!?
っておもっちゃいました^w^

えっと、本格的にネタバレゾーンに入ってきたと思いますので一応たたんでおきます。















軽い気持ちで? 入った城。
そこから、なんかややこしくなってきましたね。
なんとなくいやな予感してたけど、宝をゲットしたときから徐々に雲行きが怪しく…。

で、バルフレアってかっこいいですね!! 無駄にw
フランはスレンダーで、背が高いことに驚きました。

そして、いろいろ教えてもらえますが(ゲームのこと)
…途中で気付きました…あれ? もしかして、これってさ、全部オンにしたら、自分が戦わなくてよくね?
ってねwwwww

弓はフランに上げて、自分(ヴァン)は剣に戻しました…。
いたすら、よくわからん道を歩きまして…。

ちょま、アーシェまで、合流…、かっこいいお姫様抱っこダが…。
ツンなの? 彼女はツンなの?
すっごく、いやな態度でしたww
警戒してるってことですかね?
ゲストキャラだしorz バツイチだし(ぉぃ
これは、ヴァンとパンネロのCPなのかな推称は(だから邪推するなよw)

って、でろでろのとか、炎の馬っぽいのとか戦ってたら、つかまっちゃったよーーーー!!?
初っ端に牢獄に入れられましたHAHAHA☆
じゃねーww

おにいさん? お兄さんだったのか!!?
あの一番最初に動かしたキャラ…。
だったら、うらんでるよねぇー。

って、恨んでいる人がそのままつかまってるんですけどw

この先どうなるの?
ってところで、おしまいww

今のとところ、バルフレアさんのかっこよさパネェってのと、フランさん貴女は何者??
ってところでしょうねぇww

あぁ、パンネロに会いたい><。



















以下また関係ない話。(APH)

メリカのお兄さんktkrとか、ほざきましたが…。
もう死んでるんだろうなぁ…だったら、イギにあてはめたらだめだよね。
アーシェ…キャラによったら誰になるだろうって考えてたんだが…。
もうちょっとキャラつかんでからの方がいいかもしれない。
あんなキャラとは思わなかったぜ^^;
てっきり、エアリスとか、リノアとかそっちけいとばっかりwww
おしとやかじゃねーー、よくつかまるキャラっぽいけどww

いまだに誰がヒロインなのか掴みきれてないのでした。完。
PR