忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

FFXII だめだった。(ネタバレ)

絵を描こうと思ったんですが…。
うん、FFXIIのね。

何度描いても、雰囲気も似ないんですよorz

誰? 状態です。
というわけで、何度かチャレンジしましたがさっぱりあきらめました(--;

というわけで、今回は絵なしですすいませんorz

続きからは、ネタバレです。
















というわけで、いろいろ誤解を招いていた、バッシュさん。
なんと、双子だった!?
ちょま、ええぇぇぇぇぇーーーーー。
あれなのか? あの語ってたほうなのか?? 名前忘れたけどあいつなのか?
なんか、あいつはバッシュと言うよりバルフレアに似てると思ったんだが(髪形だけでだまされてないか?)
ふーんだ、どうせ、白人の区別なんかつきませんよーだ。

とまぁ、くるくると、いろんなところを回りながら、電気をとおして、檻をあけていったんです。
はぁ、だいぶ歩くのは慣れてきました。
だが、はっきり言って戦闘は、ほぼ自動だと思うんですよねw
自分ボス倒さずに、他の人に任せて、自分はひたすら周りの雑魚かってたら勝手に倒してくれした。
後、ケアルは何%減ったら、自動でするにしてたんで、主人公が戦ってたら勝手に回復動作に移行しだすと放置とか言う感じでした(ぁ
いやほんと、自分いらなくね?
ってかんじですwwww

そして、お兄さんやっぱり死んじゃったんですね。
生きてて欲しかったです。あー、いきてたら、主人公が主人公になれないかwww
難しいものです。
せめて意識不明とかだったらいいのになぁ(ちょっとほれた)
また、出てきて欲しいものです。

さて、出てきた場所は、なんと、さまよっていた場所の一箇所でした。
おぉ! これはこれはって感じでしたね。
次の集落地で今度こそ、クエストを受けてがんばるぞってところでおしまいです。
PR