忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

FFXII またちょっと進んだよ。(ネタバレ)

すっかり読み専の深紅ですこんばんは

何か絵を描こう描かなければと思うとここの日記全然かかなくなるんで、
絵の描くのあきらめました。

最近の自分の近状↓(APH系)
最近、自分の中でのヘタブームやべぇェェぇーーー!!
てか、25動画でのゲーム系の人たちの完成度の高さがパネェ!!
クエとストと鬼が好きです。
てか皆さん続きをわくわくさせ方すごすぎます。
気になってしょうがないです。
背筋ゾクゾクです。wktkです。
見せ方がそれぞれ魅力が違うのですごいと思います。

↑ここまで、

では、今日もちょっと進んだのでFFXIIの感想?です。
てか、全然進まないんですけどwwwwww
















というわけで、無事脱出したところからスタート。
で、ここは!?
脱出した場所は、あれ? 入れないって思っていた一つだったのですんなりと把握しました。
というわけで、いざ放浪の旅。

放浪しまくり、クエストも無事受けれましたし、地図も買いました。
地図買ったとき、迷子じゃないのに迷子だと思われましたww
まぁ、あさっての方向だからねぇwww

3人だとほんと弱い、周りの敵があっさりと、倒せます。
一発だってのがザラです。
クエストのサボテンも逃げるのと硬いだけでしたので、らくらくクリアです。

そして、あの恐竜がいるところ…
死にかけました…。
誰だよ、攻撃したの…あ、自分かorz
全滅は何とか逃れて、あぶあぶです。

ーと、最初にいた街(名前忘れたorz)
こういうのって、名前覚えるの苦手です。
全てはフィーリングさ状態ですwww
一回分かれた後、パンネロ探しつつ、クエスト掲示板で、お新しいのがあったのでそれを受けて見ました。
………ゴーストを倒すらしいです。いざいって見ますとつおいorz
一人じゃどうしようもないので、パンネロー仲間になってくれーーー!!
っと、再びパンネロ探しです。
が…。えー、店にいないの? え? 爺さんところにまたいけと?

うーむ。なにやら、とっても素敵な剣を誰かに渡して欲しいらしい。
そうしたらパンネロの居場所を教えてくれるとfm
で、いったら、バッシュに再かーい。ちゃお!

…反乱軍ですか…。
双子とかややこしいし、悪いやつではないという前提で、信じ始めてますねヴァン君は…。
お兄さんは嘘ついてません! うん、あんな優しそうな彼は嘘つくはずが(うるさいので省略)
帝国のことよく知らないしなぁww
まぁ、強そうではありますな。
軍国主義でしょうねぇたぶん、よくわかりませんが…。

んで、どこかにいくためには、飛空挺がいるらしいので、それをもっているはずだというバルフレアのところに行くわけですね。
そういえば、しばらくは滞在してるって言ってましたね。
そういえば、バルフレアってなにもん? えーと、義賊か(説明書を読んだ)
フランってネズミみたいなウサギみたいな感じですよね。
こんなところが、FFっぽいです!
あと、何故か、ギネロさんだっけ? は、ブレイブストーリーを思い出しますw
(どっちがさきだったかな?)
あと、ただでワープしてくれるモーグリーっぽいの、すごくかわいい!!
こういうのは仲間にならないんですかね??

ッと、脱線…。
そして、パンネロ探しつつ、バルフレアさんにも会いにいきます。
じいちゃんいわく、あぁいうやからは酒場いるのが相場と…。
(一度いったけど、見当たらなかったなぁ)
うお、あーヴァンの両親は流行病で死んだのか、そのあと、二人兄弟で戦争で育ての親とアニをなくすのか…。
戦争ってほんと過酷ですよね。
犠牲者は常に国民だ!!!!

っと、ナイーブになりつつ、バルフレアに再会









なにーーーーーーー!!!
会えると思っていたパンネロがさらわれてただとぉぉぉぉ!!!!
い、意地悪だorz
酷い、酷すぎる。再び会えるの楽しみにしてたのに><。
ちくしょう。
女の子はさわられすぎだよ!!
なんでだおーーーー

女性フランしかいなくてむさいPTだよ!!!

はぁ、、、まだ、会えないのか、そうか、あえないんですね。。。
はぁ

PTメンバーが戻ったところで、クエストの続きです。
ゴーストまってろよ!
って、PT3人までなの!?
すくね。てか、群がってわいわいがやがやPTじゃなくて3人だけなのかorz
いろいろもっと期待してまつたww

ゴーストは死の宣告がやばいなりにぎりぎりで倒せました。
そして、プチイベント後、拾う紙、…さっぱり意味がわかりません。
つまり、放置(ぁ

そして、今まで放置していた(場所がイマイチわかってなかった)何とか屋。
にいって、クエストハンター?っぽい名前をいただきました(名前覚えるきないだろww)
なんというか、横文字は苦手ですorz
調べるのめんどくさいので、フィーリングで今後も行きます。すいません。

そして、そこで受けたクエスト、ニワトリみたいなのww
雛強すぎて、全滅しまつた…。
石化解除とかこういう、異常ステータスをどうにかする魔法ってなんでしたっけ???
思い出せません><。

取り敢えず、どこまでセーブしたっけ?
っと、びくびくしながら、全滅したことでやる気をなくし、今日は終了。

ちょっと強い奴はまだなかなか倒せませんね。
装備強化したほうがいいかなぁ。
武器強化ばっかりだからなぁww
後、お金たまりませんorz
PR