忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXII 相変わらず進まない。

どうしたらいいの?

答えはただ一つ。
それが最良だとわかっています。
だけど、何故か
心の迷いが取り除けない。
うぐ、絵がスランプ丸出しですいませんorz

というわけで、進めてるんですよ?
進めているんですが…。
すすまねぇ。道に迷いすぎですね(--;;;
では、都築から、チートばかしネタバレです。
















道に迷って、最終的にたどり着いた場所は、
でたよ。
長寿のうぜぇ人たちが…神に等しき存在で秩序を乱す者に罰を与える監督者みたいな人。
それに、アーシェがえっと血をひくものとして、秩序を乱すヴェインとその国を滅ぼせとな。

あぁ、そして、ヴェインたちは、これに背こうとしているんですね。
だからこそ、あんな無茶な政策に出たと…はぁ。

そこにはシドさんもかかわっていたのですね。
そして、彼らにはアーシェが必要だったと、だから取り敢えず目的が同じな間は泳がせてくれるっぽいですね。
彼らの真の願いはいったいなんだろうなぁ、監督者みたいな人の滅亡かしら???

しかしなぁ、旦那さんの存在はいまいちわからずじまいでしたねぇ。
アーシェが少なくとも好きでいたのなら、彼の幻覚を見せるのはかなり有効ですが…。
いやはや…。

そして、同じ空賊の人が。一人ゲストとして仲間に入りましたね。
というわけで、寄り道~♪
Aランクのモブはあらかたかたづけられましたねぇ。
いくら歩き回っても見つからないのが一匹。
ツイッタみたいな名前の草原のどこにいるんだーーーー!!
S以降はまだやってません。 だんだんめんどくさくなってきました。

さて、そんなこんなで、ミニイベントをこなしつつ、いざ…。飛空艇(改造済み)しか入れない場所。
名前忘れたー。何とか灯台ですb

さすがに、モンスターは強くなってましたね。
苦戦するほどじゃないですが、気を抜くと死人が出ますw
あと、セーブポイント手前に連続で致死に近いダメージを受ける罠を置かないで下さいよ。
危うく全滅しかけましたよwww
あれにはビビりましたw

さて、徐々にアーシェが選択を迫られててますね。
世界平和のため、世界平和のためと思いつつも、何故か迷いがある感じに見えます。
幻覚をどうのこうのってところが、すっごく、旦那さんを思い出してしょうがなかったです。
彼を乗り越えなければ、真実は見えてこないってところでしょうか???
旦那さんの反応が楽しみでしょうがない。

ところで、空気主人公ですが、何やらバルフレアが変な言葉残してましたね。
何かを感じているのでしょうか???
まったくわかりませんが、とりあえず、ヴァンは子どもなんだなぁって思いました。
ほかが大人すぎるのかもしれませんが…。
バルフレアの彼へ扱いが完璧お子様相手ですww

ノリで、ついてきて、巻き込まれているけど、別にいなくても困らないよなぁって
感じの立場の主人公って珍しいですwww
本当にこのまま終わっちゃうんだろうか???

とりあえず、この灯台をクリアしなくては…(まだ最後まで行けてませんw)
PR