忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャしちゃったんだぜ!SS

祭りの期限が近づいてきてヤヴァイのにエチャしちゃっている深紅です。こんばんは!

祭りの絵は何とか1枚仕上がりました。
後1枚……。
同じだけ時間かけたら期限過ぎちゃうんだぜAHAHA orz
うーぬ…。塗り方変えるしかないですね。ザ無計画←

しかも、がんばっても縮小したら結構つぶれてるんだぜ…。
開催期間終ったらサイトにでもPC向けバージョンでもUPしようかしら…。
まぁ、そういうのはおいおい考えるとしまして…

というわけで、2枚目開始する前に、エチャを紹介したいと思います!
あ、開催者様はマロンさんです。もうありがとうございます。
先週ぼそってつぶやいたことが現実になり嬉しすぎますよ>w<

(しかし、今回はあまり絵描いてないんだぜ、視姦しまくってました。ハァハァ)
 







へい!
というわけでエチャ紹介です。
昨日は開催してるかな、してないかな、ってドキドキしながら見に行ったら見事開催してておっしゃーーー!!
って、ガッツポーズとって、入ろうと思ったんですが…。
blogを更新してないことに気付き、先に更新しないと絶対に更新できないと悟り、いそいそと、戻ります…。
そして更新後、嬉々として入りました、おかげで30分ほど遅れたんだぜ…。

んでんで、熱く語り合いましたよ。
そのデーターないんですけどね×
いつも、こっそり全データー(文字の方も)結構とってるんですけど、
マウスのブラウザーバック機能で2回戻ってしまってデーターがぱぁですよ!!
マウスにそんな機能いらねーーーーー!! ってつくづく叫んでしまいましたorz

っと、愚痴になってしまったorz
とりあえず、語っていた内容はずばり!

飯飯学パロ相互関係!!

荒さを無視して描いたのが以下の図です。(見にくいと思いますが気合でお願いします×)


やっほう!
 
誰が誰かもう意味不明ですね。アハハハ
しかし、マロンさんにはわかってもらえてました! これはもう愛というしかないですよね!×
あぁ、もうこんなに語り合ってたら学パロも描きたくなるじゃないですか!
誰も止めてくれないだぜ。だから突っ走っちゃうんだぜきっと(=w=

でも、せめて王女編終らせないと、全部に手がつかなくなると思うんだぜorz
あれですね、萌えと作製速度って何でこう、上手いことできないんでしょ。
おかげが萌えがまたっていく一方ですよorz


 そんなこんなで、1人の方がさらに入ってきてくださって、おっしゃまともな絵を描こうって話になりました。
それぞれCPとシュチュのリクエストでレッツ阿弥陀!

CPはジジ孫、ブロ飯、タレ飯。 シュチュは攻めっぽい飯、ハグられ飯、無理やり飯。でした。
イメージはそれぞれお任せでしたのでこんな感じでした。

CPはなんと自分はタレ飯で自爆(チュドン)
シュチュは1回目全員自爆したので再度やって、自分は攻めっぽい飯でした。

た、タレ飯で飯が攻め!? (飯が攻めっぽいけどタレ飯、つまり受けのまま(=w=))
あは!

とか何とかいっているともう一方入ってきてくださって、まだ描き出していなかったので引きずり込みました。
さて、何を描いてもらおうってなって、3人がそれぞれ描いて欲しいCPをお願いして阿弥陀。

サイヤ祭りで、ベジ飯、カカ飯、天飯! (みんなもう煩悩に従ってますよ的なテンションでしたw)
シュチュは、エ○飯、キス飯、ネム飯でしたw(何でもかんでも飯つけりゃいってもんじゃないですよ×)

阿弥陀の結果、ベジ飯でキス飯でした! (自分のは当たりませんでしたが十分萌えますよこれ!)

ってなこんなで、描き出しました^^
それが以下です。

 
おら、やってみろよ!

そうなんですよ。
場所取りで、見事ど真ん中引き当ててしまったんです。(ぐはっ)
めっさ緊張しました><。。しかも一人最後までのろのろと描いてましたorz
2回ほどマウスが暴走して、人の陣地に乱入。ほんと、ごめんなさいです><。
しかし、レタスと一緒にいるとより悟飯ちゃんの色白さが目立ちますね的な絵になりました(×
この時代だと悟飯ちゃんのほうが強いのに押されっぱなしってのが表せてたらいいんですが…。

他の方のすばらしいのはきっと後日マロンさんがUPしてくださるのでお楽しみに♪ ニコ
あぁ、ベジ飯のあの甘さとか、ツンデレ感とか、悟飯ちゃんのわかってなさとかがツボでした。
ブロ飯、ここの無理やり感、しかも、キキキキ…げほえほ、萌えますよもう、唖の切羽詰った感ナイスです。
あぁ、そして、ジジ孫、きゅんきゅん過ぎて、悟飯ちゃん、お持ち帰りしたいです。(ぇ
わかります、落ち着くんですよね、男の貫禄がバーダックにはありますよねv

1人が落ちられて、1人が加わりました。(描いている最中だったので、引っ張り込めなかったのが残念です)


らくがきたーいむ。
自分のはそっちのけで、ずーーと見てましたw
ベジVSROさん(名前だし許可とるの忘れてましたorz)がツボでした。
何枚も上手で、楽しかったですよ>w<

その後、自分絵?のユリトリオの12が出てきたので、自分もがんばって9を描いてました。
その間に、素敵なコントが流れる流れるほんとお二人の、絵の描くスピードには惚れますよ。

で仕上がったのがこれです。
 
ボクは2人が好きだよ^^
1,2の間で、誰が好きとかいう話になってたので、暴言はかせてみました×。
ゆっくりとしか変更できないのに、相手してくださってありがとうございます。ニコ
花とかプレゼントしてくださって楽しかったぜ、9歳飯も捨てたもんじゃないですねb

この後、ボディービルダー悟空さや犬耳超1のスペシャルコント(ちょっと、エ○イ)
敏感な尻尾をつかって、どれだけ(ゲホゲホ)せるかです。(あ、伏せられました)
あぁ、もう最後まで見せてただいてもう萌え萌えでしたよー。
(この時は参加してません、視姦しまくってました×)
このコントだけでキャプ枚数が20枚超えたのは内緒です。
しかし、なかなか、ベストショットが取れないのがっ悔やまれますorz

そんなこんなで5時半なっており、驚きとともに解散でした。

あーーーー、楽しかったの一言です!!!
悟飯ちゃんは最高だーーーーーーーー!! 
PR