忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

運命の日

運命の日

祭りの色塗りをしている最中に、ずっとBGMに「運命の○~魂vs魂~」を聞いてたんですよ。
エンドレスにずっと、永遠に…。

で聞いていると、ん? これって未来飯ぽくね?
って思っちゃったんですよね。未来飯の意志とかそういう意味合いでぴったりじゃんって思ったんですけど…。
そう思うと、その意志を悟飯からトランクスへ、とかむらむらと妄想してました。

絵のほうは2枚目の方が塗る箇所の色が単純だったことに気付き、後ちょっとがんばればいけるんじゃないかなって言う見通しが立てれました!
ぎりぎり滑り込みでしょうが、目標の2枚何とかクリアできそうです。

そして、もう3月なんですねぇ。(2月はいろいろあったけど、まぁ\(゚ロ\)(/ロ゚)/)
よそ様のblogで気付いたんですけど、318の日が近づいてきたってことじゃないですか!
blog始めて初めての記念日っぽい奴なのでなんかやりたいぞっていう思いがふつふつと…。

ところで、サイヤ人て何人いるんでしょ?
えーと、カカロット、ベジータ、ラディッツ、バーダック、ナッパ、トーマ、セリパ、パンブーキン、トテッポ、ベジータ王、ブロリー、パラガス、ターレス…。
ゼェゼェ、こんなもん? ひーふーみーよー…… 13人ですと!?

……

ハーフは悟飯、悟天、トランクス…、未トラ、未来飯! 入れちゃえw
…ブラとパンは…次回で(ぉぃ

ブラパンを抜いても、5人… 計18人!?

1日1人でも間に合わん……。

ましてや、カラーなんて描いてられない、てかしばらくカラー描きたくない。
よ、よし、白黒だけど全員描いてやろーじゃないですか!!!
根性見せてやるー(こんなところで(--;

目標1日一人以上、サイヤに日に合体させて完成だ!(ぉぃ
PR