忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくわくすっぞ!

わくわくすっぞ!
 
しょっぱなは、悟空さです^^
あいかわらずSSの髪形がわかってないので変ですが目をつぶってくださいなw
ただ棒立ちってのは面白くないので動きのある絵をって思ってるんですが…。
棒立ちって案外難しいって知ってました?(×
全体で、どんな風になるかは是非18日まで楽しみにしててください。
まぁ、徐々に公開していくのであらかた予想はつくと思いますけどw

さて、青年悟飯祭のは無事2枚とも投函できました^^ よかったよかった。
後は、祭りが開催するのを今か今かと待つばかりです。(うふふ)
そりゃぁ、自分のはともかくとして、それ以外のメンバーさんのがすっげー楽しみで楽しみで…エンドレス。
あぁ、今更ながら、豪華メンバ過ぎて絶対に参加したことを後悔しそうな気がしてきました×

コホン。
っと、DB倉庫サイトにて、アンケートにお答えくださった方ありがとうございます。
それを元に、サイトを改装したいと思ってます。
で、次の質問はじゃじゃん! ってな感じでまたはっつけてますので、気が向いたら答えてやってください^^
利点は、自分が喜ぶってだけなんですけど×

よそさまのblogで気付いたんですが…。
明日雛祭りじゃん!?
何か出来たらいいですけど、多分サイヤ人かいて終ると思います(苦笑)
うん、いいんだ。エチャのあれが、雛祭りですよ!! 満足(すな)

サイヤ人描いて余裕があれば、やってみたいと思います^^

あ、そういえば、祭りに参加するに当たって、携帯からうちサイトを見る機械も増えた?んですよね。
しかし、うちのblogを見る場合になんか見れないときがあるみたいで、このblogって携帯も対応じゃん? って
何も考えてなかったのが恥しいです。
そりゃ、ここに拍手のコメントを返信しても意思疎通ができたもんじゃないですよねorz
その節はご迷惑おかけしました。m_ _)m
一応、色々いじってみたんですが、なんせ、うちの携帯は古くてアホくて、どうしようもないので確認できないんですよね。
もし、携帯で見る機会がある方でこうした方がいいよっていってくださるのなら、是非ご意見聞かせてくださいな^^
PR