忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ありがとうございます。

2人はグレイt(ry
 
可愛い服を着せようとして挫折しました←
さて、なかなか、時間が取れない深紅です。
相変わらず、睡眠が最優先な今日この頃(==;

さて、今日は遅くなりましたが拍手にコメントくださった方の返信です。
拍手だけの方もありがとうございます!
お礼何もなくてすいませんorz
いつかは! って思って、かなりの月日がorz

では、心当たりのある方は続きをどうぞ!
PR

いよいよ明日です。

あはっ♪

いよいよ、明日です。
今から準備します(まだしてなかったのか)

なぜか、botを思考錯誤しながらやっていたので時間がwww
思考錯誤しまくりなので、どんなbotかは内緒です>w<
なんか、急にやりたくなったんですよねww
だからなんだって感じですが…。

悟飯botがあればいいのにって思うんですけどね。
はい、もう、例の独り言のつぶやきばかりしてますね。
しかも、あんまりいいことしゃべってないんでつまらないかと…。
まぁ、それはそれで…。

とりあえず、明日はあさってのオンリーのために旅立ちます。
いろんな人と巡り合えることを祈りつつ
OBFのメンバーに会えることを楽しみにしてます!!

ではノシ

急に描きたくなる

お前たちを許さないぞ

復活宣言したのにこの体たらくですいません。
なかなか、描く時間が取れなくて;;
休みの日は疲れをいやすためにダウン中とかそんな感じです。
ぱっと描くぜっていうのがなかなか構図も思いつかず。

んで、何かかかねばって思って描きだしたら、こうなりました。
どこかでみたような構図です(==;

しかし、これを書きながら静かに切れるのはこの時だけだったなぁって思うんですがどうでしょう?
ガッツリ切れてましたっけ?
やっぱり、あの瓦礫の中から静かに涙を流しながら出てくるシーンが印象的なんですよねぇ
だから、余計に大事なものを奪われた瞬間にとんでもなく切れるだろうなぁって…。
敵に回したことを後悔するって感じですよね!
まぁ、幼さで、愚かな部分もあったと思います。
怒りで目先のことしか見えなくなってしまったという感じでしょうか?

うーん。何が言いたいのかわからなくなりましたが、悟飯ちゃんは最高だってことで!
うん、結論は結局そこである。