忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのエチャ!

久しぶりのエチャ

最近文字ばっかりだったので久しぶりにエチャしました!
爺孫飯祭いいですね!!
癒しですよ癒し、この癒しパワーをいただきました!

しかし、絵に関してはハイレベルすぎて、なんか真ん中で申し訳ないと思っちゃいましたよ。
うがーーー。。。
じじまごいいですねー。じじまごー

そういえば、この癒しの爺孫からのちに、レタスが乱入してきたのには笑いましたww
自分も調子のって改変しましたが、微妙なのでまた今度ww
もしかしたら、じじまごはんさいに乗ってるかも知れません(=w=b
皆さんの素敵なものをぜひぜひ見てくださいなvV

そうそう、レタスフィーバーになった瞬間容量がオーバーして真っ白になったときは
天罰だって言ってたのが受けました。

ですよねw じじまごはんさいに乱入の刑ですねww
タレ飯祭とかあるのかしら??


話題チェンジ、拍手ありがとうございます。
コメントレスは後日させていただきますm__)m
PR

昨日はありがとうございました!

爺孫~vV

昨日はほんとたのしい一日をありがとうございました!
爺孫飯祭! いいですね>w<

まぁ、ほとんど叫んでばっかりだった気がします。
みなさん、絵描くの早すぎます…。
うーん。やっぱりペンタブ欲しいっす!!
だが、ペンタブを手に入れてもちゃんとかけるか怪しいですけどね…。
だって、↑ですからねぇwww

上の絵は自分がチャット時間を精一杯使って描いた爺孫(若干、その後手直し)しました。
みなさんが5枚ぐらいかいているときに1枚ぐらいのペースです。
落書きでorz
全てにおいて遅いってことがわかりました!
とほほ。

さて、いきなり音信不通になったらすいません。
なんか、若干PCの調子が悪いのです…。
突然身動きがなくなったらあーPCが壊れたんだなぁって思ってください(ぇ

今日ですよね?

かかってこい!
 
じじまごはん祭で盛り上がりすぎて、今日だよね?
って確認してしまいました!

バーダック! 自分の中では通称じじ
カッコいいじじをイメージしてますが、いやはや…。
こう、どこでもかかってこい!って感じがたまりません!

もう、自分はかなりバーダックに夢もってます。
前にも語った気がしますが、夢もっています。
かっこよすぎますよ!!

漢の生き様!!

ふふふ>w<