忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エチャの名残…。

ふー。すっきり!

部屋が片付くと気持ちいいですね!
やっと、家具がそろって、ダンボールを一掃できました。
やっとです、長かったorz
もう、引越しはしたくないです。(そんなこといってられませんがw)

さて、昨日もエチャしました!
まさに、ターレス祭り? って感じでした。
ボコリ愛って最高ですね>w<
そして、策士なターレスも好きです>w<!
ただ、絵は悟飯ちゃんがすっきりしちゃってますけどねwww
部屋が片付いたので、自分的にすっきりしちゃったのでこうなりましたw
さぁ、どうしようかなvV
PR

戦闘シーン?

くっくるしい…

戦闘シーンっぽいのを描きたくなりまして…。
変なアングルに挑戦したもんですから…見事に玉砕してしまいましたorz
なれないことはするもんじゃないですよね。

そして、描きなががちょっとずつ疑問に…。
悟飯ちゃんて…17号と対戦しましたっけ?
はじめは未来さんで描こうとして、アングル的に厳しい…。
じゃぁ、この年代ならかけるかもしれない、うんまだましだって感じで描いてしまったので、
設定としては、未来設定なんですけど…。
ぶっちゃけ、未来設定ってないじゃないですかこの年代…。
捏造です!!!!
えぇ、もう捏造でいいですww
もしかしたら、この時期が一番悟飯ちゃんに取ったら辛いときなんだろうな…。
だって、次々と…(号泣)

しかし、現代、17号と悟飯ちゃんてあってたっけ?あってなかったっけ?とすごく曖昧な自分に乙orz
そろそろ、改で出てきませんかね?
まだ早いですかね?

すごいですね!

ノリでこんな格好させたが…
 
すごいですね。
まさかの決勝トーナメントに出場とは…
にわかファンではありますが、盛り上がりのすごさに驚きですね。
まさかのですよww いやほんとww
このまま景気も回復してくれればいいのに…。


さて、のりで悟飯ちゃんにこんなかっこうさせましたが、絶対こういうの苦手っぽいと思ってしまいます。
ほら、野球でもあーなっちゃってましたしwww
ルールは理解しても、うまく操れないと思います。
そのほかのサイヤ人たちはルールどころじゃなさそうですしね、純粋はとくにw
トランクスとか悟天は逆にこういうセーブの仕方が小さい頃から関わっていることで
結構、得意そうです>w<

見えるし、動けるけど、イマイチ上手くいかない
不器用な悟飯ちゃんラブ(結局そこかいww)
挌闘はすごくても、全然動きが違う球技は大変そうです。
まぁ、身体能力でカバーしちゃう気もするが、不器用で(ry
 

今更ながら…、サッカーといえばコナンじゃないか…
描いた後気付いたので、まいっかってところですスイマセンorz