忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エチャしたんだけど…。

久しぶりすぎて駄目だめだなorz

久しぶりにエチャしたんですよ。
久しぶりすぎて、描いた絵が爆笑するほどヘタクソでしたorz
上はこれでもかなりエチャ終了後、フォトショに取り込んで、見せれる程度に誤魔化してますw
やっぱり、語り合いっていいですよね!
語りだすとひたすら止まらない感じですがw
もう、萌えがいっぱい詰まってて、はちゃけますね!

未来飯いいよ。未来飯!
再度惚れ直してたり! いざって時にちょっと、ヘタレたりするとまたねぇvV
こう、いざって時はちゃんとしている場合と、ぬけぬけの場合があってもういいですよね!
燃えばかりが先走って何言ってんだ?
状態ですいません。
とりあえず!! まだまだ、はまって生きたいです>w<

また、エチャあるみたいですし、是非とも参加したいです!
で、だ…

やばい、もう悟飯の日何ですが何もしてねーーーーーーorz
何で、こんなに日が経つのって早いんでしょうか?
簡単にかけてなおかつ綺麗に見える絵はどうしたらいいんだろうか(=w=
と、とりあえず、間に合うかわかりませんが、がんばってみよう!
ささっと、描けるネタを下さい(ぉぃ
PR

眠かった。いやねむい?

君にはまだ早い

出かけて帰ってきて、眠い中で、大好きなサイトさんの小説を一気読みしたため、
可笑しなテンションになって落書きしましたが、だからなんだよっていうできですね。
全然、その世界観もあらわせてないし、それ以前に雑すぎるorz

そう、実は、飯飯の方のカテゴリーが次で88個目になるんですよね。
たまたま偶然、昨日あたりで気がつきましたw
うお、これは何か記念に描きたいと思ったが空回りして、終ってます。

↑の絵はその名残だったりします。
未来飯は久しぶりに描きました。大好きだ!!
あぁ、やっぱり、萌えというものは再熱するのはやはり大好きなサイト様ですね!!!

皆戻ってきてくれたらエチャしたい(ぉぃ
えちゃ、のがしまくっているエチャしたい。でも今は眠いorz

誰か自分に、大好きなサイト様方のエチャが開催されていますよってのが、
一発でわかるような、ソフト下さい(ぉぃ
開催予定表ってのをあるとなおうれ(ry

やっぱ、テンションおかしいです。
すいません。。。

大人しく寝ます。zzZ

やっとみたよーw

かめーはーめー…
 
久しぶりにレンタルDVD屋さんに行ってきたんですよ。
そこで、見つけました、実写版の奴です。
おぉ! これが、巷で噂のDBであってDBでない奴ですね!!

っと、すっかりブームが去っているころに見てみましたw

本来ならDQIVを買おうと思ってたんですよ、あのリメイクの…。
ですが、ちょっと金欠だったのと、FFXIIが思いのほかやすくなっていたので…。
思わずそっちを買ってしまいましたww
ちょこちょこ、すすめていくつもりです^^
さて、ちょっと、やって、気付いたんですけど…。映画見ている気分でしたよ。
これゲームじゃない。つか、導入部分でほとんど理解できずに脳内ショートです。
れ、歴史苦手orz
あと、これは、戦闘シーン慣れるまで時間かかりそうです(遠い目)

というわけで、続きからは、ネタバレです。DBの方。
良いよって方は続きからどうぞ!