忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寂しいです。

寂しいです。
 
閉鎖さんや休止サイトさんが増えて、寂しいです。
その寂しい気持ちのまま書いたらこんなことになりました。

とある映画の亀胴着悟飯ちゃん。
袖を通した時にふと思い出すはどんな想いだったんでしょうね。

ジャンル変更はしょうがないってわかってますし、リアル優先なのは仕方がありません。
また、戻ってきてくださることをただひたすらに待つだけです。
サイトとなくても是非とも開催されるチャットとかに都合がつきましたら顔だしてほしいです!
っと、切に祈ってます。
おしゃべりしましょう!!

というわけで、とあるサイト様の言葉を借りますと…。

悟飯不足が深刻です。

 
とりあえず改見てきますノシ
PR

DB改第弐拾七話

ホホホ

…むずいです。無駄に時間かかりましたorz
人外はほんと難しいです。
なんか、もうすぐ例の奴が登場しそうなのでその前にフリーザ描いてみました。
個人的にどこまでが体の一部でどこまでが服やアクセサリーなのかさっぱりわからないんですがw
まぁ、いいんですけどw

というわけで、続きからは改の感想です^^

気合が空回りしてます←

これで最後だーーーーー!!

おじいちゃんってかっこいいですね。
もう、資料集めで日が暮れましたw 見てるとほんと惚れ惚れしまいますね。
ずっと見ていたい←
「立ち上がれー、気高く舞ーえ! 定めを受け…」(脳内リピート中)
一応、その勢いで、がんばったんですが…。うん。自分のじゃあーあって感じがします。
背景ないですし、白黒ですしねorz

うん。アハハハハハ……はぁorz
というわけで、10月17日より、一日遅れましたが、(-人-)南無

バーダックは最高ですね!!
悟飯ちゃんとの絡みがあればなお最高です!(ぉぃ

以上! 追悼式? とかえさせていただきます。