忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おりゃー!!

おりゃ!!

動きのある絵を描きたくなったのです。
んで、何か(それは自分もわかりません)を振り回しているティメを描いて見ました。
こう、私服で戦うのってちょっと萌えるんですよね。
戦闘服じゃなくて、予想外に巻き込まれてそのまま戦っちゃうってパターン。
予想外だから、何も準備できてないし、私服は動きにくいし、でもがんばらなきゃってのがww
そこ! グレサイに変身すればいいってつっこまない!

しかし、更新が飛び飛びなのはご愛嬌…。
更新しなさ過ぎてまだペースが戻ってません…。
自己生産型脳になってませんww
つまり、萌えを与えられるばっかりで、自分から出すということがしばらくフリーズさせてたのでうん。
もっぱら受身ばっかりでした。(さいと巡って満足してるタイプです)
戻ってきたら戻ってきたでめんどくさそうですけどねwww

そうそう、ジミーなアンケートに投票ありがとうございます^^
今のところ、票は一箇所集中ですねw
てことで脳内でぼちぼちそれの構築がんばってみようと思います^^
今日明日は用事があるので、特に何かを動き出すってことはないんですが…。
あー、さいとまだ何もしてませんねorz
あわわ…
PR

拍手のお返事25

悟天ころぶなよー
 
上の絵を描いてて違和感ばっかりが積もりました。
何故だろうと考えてたら、わかりました。
悟飯ちゃんて、厚着あまりしてませんでしたね。
暖かい地方だったためか、漫画のシーンが夏が多かったからか…。
悟空さは子どもの頃はあるみたいですが、悟飯ちゃんがぬくぬくってのはないなぁって思いました。
あぁ、だからこの違和感なのかって気付きました^^
筋肉質の方って体温高そうですよねぇ、抱きつきt(ry
 
コホン、失礼しました。
えっと、なんといいますか、超お久しぶりですorz
月日って経つの早いですね。
ちょっと前まで正月だった気がするんですけど^^;
え、ちょおま、いつのまにーorz
ッという感じです。

でもこのパターンがもうしばらく続きそうです。
ご了承ください。
うん、かなり不定期ですねorz

落ち着いたら再開したいなぁって思います。
ご了承くださいませ。

さて、遅くなりましたが…
昨年の拍手のお返事おば…うわぁ、遅くなりすぎですよねorz
申し訳ありません。
心当たりのある方は、続きからどうぞ!

エチャしちゃったんだぜ! 超久しぶり

いやぁ、エチャしたいといい続けて、早数ヶ月。

そして、エチャを逃した回数、十数回…。

ようやく、ようやくエチャができましたーーー!!
話題についていけなかったらどうしようかと思いましたが…。
皆さん優しいです。
そして、たくさんの萌えをいただきました!!

爺孫最高ですよね!!
そして、未来飯トラのおいしいものをご馳走様でした。

途中で退出したので完結版が楽しみにしています
つまり下さ(ry

コホン。
では、自分がそのとき描いた絵でも紹介します。