忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま!

ほら、飛び込んでおいで!

間接的? というべきか、わかりませんが、お帰りって言葉を聞いてすごく嬉しかったです。
ほんと、優しい方ばかりです。
な、ないてなんてないんだからな! ちょっと、ほろりときただけだ!

……ツンデレで誤魔化してみたり…。

というわけで、ただいまです^^


話し変わりまして、嬉しそうに微笑んでいる悟飯ちゃんを見てるとさ…。
高いところに上ってしまって、降りられなくなった悟天をみて、受け止めるから飛び降りて!
って、いっている悟飯ちゃんを想像しちゃいました^^
きっと、幼い悟天なりにも、悟飯ちゃんのまわりのキラキラオーラを感じ取ったに違いないです。
それに、悟飯ちゃんなら、どんな態勢でも受け止めてくれる気がします。

っと、ここまで妄想した後…、そういえば、空とんで助ければいいじゃんって、思い立ちましたww
そもそも、下りられないって状況があったのかさえ謎ですけどね(ぁ

あぁー、残念な感じにオチましたorz
PR

DB42SCENES:08

修行

お題です。(配布元→DB42SCENES様)閉鎖されましたねorz
「08:修行」です。

ネタがなければお題をやればいいじゃないってことに気付きましたw
お題元が閉鎖されてしまって、お題わからなくなってたんですが…。
こっそり挑戦してらっしゃるのを見つけましてそのもってきましたw
いや、挑戦中ならいいって言ってくださってたしいいじゃないかなっと…

で、描いたのがこれですはい。
何この察してくださいな雰囲気はwwww
背景皆無でポーズも凝ってない(しかも、もちて逆orz)

いろいろな修行がありますよね。
一番に浮かんだのはピッコロさんとの修行ですがあえてはずしましたw
で、悟空さの修行とかも思い浮かんだんですが…。
リアルタイムで改で修行してましたしねw

剣を振り回しているときって修行かなぁって思って、まぁ、これに落ち着きました。
(青年悟飯がかきたかったからじゃないですからね!)ツンデレ?

DB改第参拾話

御命頂戴!

うわ、テラにてないですね。
本当はもっといろんなアの独特のポーズをとっている姿を描きたかったんですが…。
時間と資料と技術が伴いませんでしたorz

ほんと何といいますか、この人たちってほんとユニークですよね。
ユニークのなかにちゃんと、忠実心が伺えるんですからすごいもんです。

さて、続きから改の感想なんですが…

その前に、エチャあったなんてorz
気付いた時には既に終ってましたよえぇorz

後、いい加減サイト更新しないと…。
特にブクマの整理しないとせっかくいただいているメールも返事してないですorz
ほんと申し訳ないです。
ちゃんと届いてます、届いてますが、作業遅くてすいませんorz
では、私信ばかりですいません。
というわけで、改の感想にうつりたいと思います。