忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おぉ、改のOPとEDが!?

……

 
少年悟飯ちゃんを描こうとしたら、横顔がすぐに大人っぽくなってどうしようって感じでした…。
小さいこの横顔ってどうやって描くんだっけ状態ですorz
いかにワンパターンしか描いてないかわかりますね…。

そして、他者からの情報により、久しぶりに改をみたという感じです。
おぉ!! トランクスがやってきたところかぁ!
でしたねww
皆額広いですねッという、感想ってどうヨwww
だめだ、このあたりのシーン、あまりにZで見すぎて、感動もくそもないw
次何どう動くかさえわかってるっていったい…。

OPの雰囲気もちょっと変わり、EDは歌まで変わりましたね。
悟飯ちゃんはあそこにああやってたってて、何を思っていたんでしょうねぇ(=w=
テンションあがってきました!

そういえば、今日自分の誕生日だったんだぁー
もう終わりますけど、いわれてから気付いたってどうよって感じですよねw
祝ってくださった方ありがとうございます。
ここでも一応お礼いっておきますvV
PR

拍手のお返事26

ご、ごめんなさい><。
 
うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーorz
ごめんなさいごめんなさい、やってしまいました。

拍手コメントもらっていたのに、気付かずにほんとすいません。m_ _)m
お、遅くなりましたが、続きから返信しております。
心当たりのある方は、見てください。

あぁ、誰も来ないだろうなぁーなんてたかくくっててすいませんでした。

そして、画像登録する時に気付いたんですが…。
ちょま、悟飯ちゃんを100人描いてましたww
単体だけでなので、飯飯とか。他のをセットするのは、よけてるので悟飯ちゃんということになると
もっと描いてることになります。

自分でもすごいと思いました。さすが、絵が雑いだけはありますね(ぉぃ
しかし、100枚目がこれでいいのかって思ったんですけど時間ないのでいいやってなりましたorz
すいません。
 


DBログ倉庫を更新しました!!

酷い落書き

上の絵は、バナー用に落書きしたものです。
ので、バナーに採用するところ以外雑ですw
そして、カラーにしたのはいいんですが、そのカラーにした奴を保存せずに消しました(^^;
そのため、バナー以外にカラーの奴がななくなりまして…(--;
下書きの段階のをこっちにもってきました、酷くてすいません。

やっと去年の10月からほったらかしにしていた絵をログ置き場にぶち込みましたww
休止中とかあったのであんまり量はなかったんですが大変でした。
というか、自分は悟飯ちゃん描きすぎだと思いますw
つか悟飯ちゃんしか書いてない気がしますw
ほんと、質より量なサイトだなぁって思います^^;;
綺麗な絵が描きたいですよほんとorz

放置といえば、学園編の小説の続きいつ完成するんだですよね。
半分まで書きあがってるんですよこれでもww
後ちょっとですorz  遅筆でほんとすいません。

よし、明日はどのログを整理しようかしらw