忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悟天の日だけど…。

軽いよ。兄ちゃん!

お兄ちゃんをくっつけてみました!
いやぁ、天飯そういえば久しく描いてないとおもいましてねw
この間、チャットした時に名前出てきましたし、描いてみたくなりまして、悟天の日という名目のなか
描いて見ました!!
うん、自己満足さ(=w=+<フッ

悟天なら、6歳のあの時点で悟飯ちゃんぐらいなら軽く持ち上げれてそうですけどねww
こういう風に持ち上げるのはやっぱり大きくなってからかなっておもいましてww

つか、最近スキャナがツンなんですけどorz
何回もやってやっと、でれてくれる感じでいやな予感ひしひしとお感じております。
おかげ間に合うか!?ッてちょっと焦りました。
まぁ、結果的に間に合ったんで良しとしましょう!

あ、あと、悟飯ちゃんの日に訪問者数が倍に増えててびびりました。
期待してくたださった方すいません。
何もしてねーぞこのやろうorz

ほんと、自分の本気っていつ見れるんでしょうね(遠い目)
PR

悟空さの日

ご、悟空さ!?

ぎりぎりだとおもいたいです。
えぇ、ぎりぎりセーフです。誰がなんと言おうと!!(ぉぃ

というわけで、悟空さの日ですが、悟チチ祝ってなかったのでチチさんもくっつきました^^
イメージ新婚夫婦です。
「あそこさ、いきたいべ」といったチチに悟空さが「オラがつれてってやる!」
「ご、悟空さ!? せめて、お姫様抱っこにしてけろ!」

見たいな感じです^w^

どっちが恥しいかは、自分にはわかりません(ぁ
でです、あとで気付きました。チチさんズボン穿かすの忘れてましたあははのはw
まぁいいやw

取り敢えず、遅くなりましたが、祝いとさせていただきます^v^

もう、悟飯の日だよ。

シャボン玉
 
気がつけばもう終わりですよ!
気付いてませんでしたが、昨日は悟チチの日でしたよorz

で、明日は悟空さの日ですよー

GW何もしてなかった自分がにくらいいです><。

ちなみに、上のは例の祭りの絵にしようかなぁって考えてた下書きの一部です。
はい、去年と代わり映えしませんね。
イメージが貧困なんですよ。
毎年、かかれる方ってすごいですよねぇ(=w=
今年、どうしましょうwww
もうはじまってるしー…(==;

あはははは!!(笑って誤魔化すな)
チャット最高ですよね!
もっと時間が無限にあればいいノにって思いました。
あ、後、眠気! あればっかりは勝てませんねorz
ふふのふー