忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SSとしての存在は知っていたけど…。

もしも…?

久しぶりに飯ビー飯描きたくなったらこんなことになりましたww
小さい頃、ツインテールだったらかわいいかなぁって思いましてww
しかし、お金持ちだし、かわいい服を着せようと思ったら…自分の趣味にあれさにがくぜんorz
現代の子ってかわいい服着てますよねぇ
びっくりするほどw

きっと、自分の心を強くしないと、いけなかったんだろうなぁとか
いろいろ考えるわけですよ。
有名人の娘って、すごく大変そうだなぁって。
悟飯は悟飯で大変な時期ですし…。

あぁ、運命って感じますよね本当にvV

飯ビー飯"も"大好きです(ぁ
PR

DB改第弐拾九話

勘違いするな。

うーん。今かなり眠いです。
かなりうとうとしててうーん。って感じです。
そうそう、先週グルドを描いてしまったために今日が描くことないなぁって思ってたんですけど、
上記のような状態のときの2人が可愛かったのてついつい描いちゃいました。
正確にはこんなシーンはないんですけどねw。
まぁ、詳細は続きからということで…。

取り敢えず、欲望に忠実になります←。

DB改第弐拾八話

キェーーーー!


うわぁー、時間ってあっという間に過ぎますね。
まぁ、その分楽しんだりはしてますが…。

というわけで、やっとこさ、感想にうつれます。
いやぁ、グルドの資料がなかなか見つかりませんでした。
グルドのこのポーズが地味に好きです。

ちょっと、別のことにはまっているといいますか。
やってみたいと思っていたことが、ちょっと現実になりそうなんですよね!
まぁ、要練習なんですけどww
さて、日の目を見ることはあるのか!(完)

というわけで、関係ないですが感想にうつりたいと思います!!