忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


穏やかな時間。

穏やかな時間。
 
全然、穏やかじゃないんですけどね、自分の心はww
ち、ちくしょーーーーー!!
いっぱいエチャ大会とか開けていたってなんだよなんだよorz
なんで、Wiiで疲れたからって、そっこうで寝たんだ自分は…。

と、とりあえず、空飯万歳!(ぇ
何気なく、平和な時に一緒に軽い手合せをしたっというイメージです。
悟天突入10秒前ぐらいでしょうかwww

というわけで、ギリギリですが、空飯万歳!!
PR

エチャだよ悟飯だよ。

エチャしてきました。
いやぁ、久しぶりに絵を描きますて手が震えますね。
そして、見事に失敗している気もしなくもないですorz

えっと、バーダックに捏造が入ってますので気を付けてくださいませ。
コバダが熱いです。

いろいろ妄想できて素晴らしいですよね!

あと、「じじまごはん」この言葉素敵すぎます(悟天ごめんよ)
祭りもありますし、ブームに乗りましょうか!
さすがに、コバダは出せませんけどwww

では続きから、その捏造じじまごはんです!


万歳野菜の日!

テメー乗るんじゃねー
 
過ぎてるますけどね!!!
まったくもって過ぎてますけどね!!!!
orz

しかも、当blogでは異色コンビですいません。
いや、なんか最近この2人もいいよねぇなんて思っちゃってたのですいません。
悟飯ちゃんはさんで喧嘩してもいいですよね(結局そこかいw)
個人的にはタレバダに見せかけたバダタレがいいです(ぇ

受け攻めの真相は…。
ターレスがバーダック好きすぎると見せかけて、バーダックも案外好きだよって感じです。
うちでは、裏ってないに等しいので、好きが強ければ強いほど攻め、
感情がどっちかわからなければわからないほど受けという表記になりますw
でも、→じゃないので、一方通行ではありませんよ。
ようはおもてに見えるかどうかですね!

まぁ、そうじゃないのもたくさんありますけどね。
言及はしないでおいてください。

って、なんでこんな話になってるんでしょう?