忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新。

いえーい♪
 
えっと、ビーデルさんのテンションがおかしいのは、自分のテンションがおかしいからだと思います。
描くたびにビーデルさんの顔がかわりますwww
いまだに悟飯ちゃんとの区別もついてませんしねww(ぁ)
二人で学生生活満喫してほしいです!!

っと、そして、ひっさしぶりに、サイトにいろいろまとめました。
が、ほぼ飯飯しか描いてないことに気づきましたwアイタタタ。
ここでいうのもなんですがw

あとは、お祭りがあったじじまごはんぐらいですww

そして、blogさぼっててすいません。
なんというか、理想と現実がwwww まぁ、そんなところですw
PR

あせりました。

あせったー
 
PCの調子が悪くて父に見てもらってたんですが…。
自分が私物で使っているハードディスクが壊れたかもって言われて焦りました。
結局は勘違いだったんですけどね。
バックアップはちゃんととっておこうって思いました。

はぁ、あせったぁ><。

心臓に悪いです。

まったくわからない。

うーん?
 
優しい言葉に調子のって、ツイッターを取得してみたのはいいが…。
全く使い方がわからない@@;

と、取り敢えず、このアドレスでいいと思うんです。
あとは、乱入すればいいのだろうか????

あぁぁぁ、初心者が手を出すものじゃないですね(遠い目)
誰か、優しくやり方教えてください。
勝手にホイホイ。フォローしていいものなんでしょうか?

と、取り敢えず、いきなり→こいつ←から、変なの来たら深紅ですからねw
いろいろ挑戦しようとして、変なことしているなぁって感じで、
生暖かい目で見てください。

さて、絵の悟飯ちゃんですがえぇ、改で、とうとうSSになれたようです。
上の髪型ともおさらばですね!
そして、あの個人的に一番お気に入りの髪型になりますね>w<

あぁ、悟飯ちゃんがサイヤ化するのは自分への不甲斐なさなんだろうなぁって
このシーンを見るたびに思います。