忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってしまいましたorz

ちっちゃいある
 


何気に、ヘタリアの同人サイトを見始めたのが失敗の始まりです。
気付いたらblogは書いてないわ、針は真夜中のおやつの時間だわ…。
えぇぇぇぇぇーーー!?
って感じでした。更新をあきらめましたorz
つか、クオリティ高すぎますね!
DBも高いと思ってましたが、自分がすきなのがマイナーなのか…うん。
って感じですしw

しかし、クオリティは高いです。
とくにこのCP! って、決めてなく日本さえいたらいいやってところから見始めて…。
止まらない。
皆さん素敵なマンが描きすぎですぐは。

何気に歴史と絡めていらっしゃる人の脳内はすごいなぁって思いました。
自分自身が全然勉強できない子なので…。
浸すらほへぇって感じでした。

実際本編でさえ、よその国のことはよくわかってなかったり(ぁ
日本ぐらいはなんとなくわかるぞ! 見たいな感じで読んでました←(恥さらし)
なので、好きですが、それを題材にするものを自分からは100%無理ですvV
読み専ですb
取り敢えず、昨日で満足したので戻りますw

だって、だって、
ファンタジー万歳! 自分の好きなようにいじれますから←。

コホン。

はやく、DBの拍手の奴更新したい…(ぼそ)
PR

へタりア2

日本
「へタりア」好きですね。
今回遅いですが2巻を買いましたので記念に^^
一冊が高いですけどまぁ、○人だと思えば気になりません(ぇ
1と違って2はさらに読みやすかったです。
こう、知られざる歴/史を知った感じですね。
歴史はからっきし苦手なので予備知識がないまま読んでるのでたまにネタがわからないこともorz

やはり、閉鎖されていたためか、愛国心が強いらしく、日.本が好きなので今回は日.本を描いてみました。
その横の2人似てなさ過ぎて泣きました;;
あのギャグ顔難しいです。。。

独特の絵ってむずいですねぇ。
日.本もどう見ても女にしか見えず四苦八苦です。
今も若干修正できてないかもですけどw

しかし、日.本の文化はずっと、あの伝統ある古い歴史とばっかり思ってたんですが…。
いまや、漫画アニメはともかく、コスプレや同人も世界にしたらしめる文化とはorz
んー、今の自分を思うと納得させられるんですが、なんか日.本て感じがしないんですよねぇw
いえ、僕はまごうことなき日.本国.民ですけど、、、腐っちゃってますからねぇw

ん? ということは、腐女子って案外多いのですかね?(違うでしょ)