忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなくw

君も食べるかい?

ヘタりアの米が急に描きたくなったので描いて見ました。
似てないのはご愛嬌…、二セルのほんと難しいんですよw
なんか、はじめに描いたら、ちょおま、絶対無邪気じゃなくてやばいぐらい黒いだろって絵になって大変でした。
まだ、それが残ってるかもしれませんがwwww

そうそう、アルフレッド(米)が持っている、ジュースも自分も衝撃を受けたことがあります。
場所は、残念ながらカン.ガルーのいるところなんですけど…。
当時そこに旅行にいった際、喉が渇いたので思い切ってLサイズ頼んだんです。

「………」

(あの容器は飾りじゃなかったのか…)

ってなぐらいの大きさでしたw
ほら、目立たすためにあえて、大きめのを飾るときってありません?
そう思ったんですよね。

あれは断言できます。向こうのS=こっちのLだと…。

結局飲みきれずに家族で分け合いました(それでも余ったという)
取り敢えず、全てにおいて量が多かったなぁ…。

そんなことはいい思い出です。
本場ならもっとすごいんでしょうか??
行って見たいなぁって思いますね。ちょっと怖いですけどw
 


さて、話題変わりまして、昨日(今日)念願の悟飯エチャができました!!
もう嬉しくて涙が…。
詳細は後日で、楽しかったしいろいろご馳走様でした!
またしたいです!(ぁ
PR

ひたすら語ります。

ネタがないわけじゃない…。
なのにペンが進まないんです…。

なんだこのスランプ……11月末から断続的に起こってるなぁって思います。
なんと言うか、だらだら病???

コイツはダメだ早く何とかしないと…

見たいな心境ですww
もっぱら、ヘタりアですが…あれですよ!
DBもみてますよー…。
なんか、最近みるサイトが固定しちゃってますけどw
主にリンク張ってるサイト様www
新たに見つけ出そうって気力が…。

今週のはまだですけど…先週のはみました…。
あれです。変身シーンはまだだったんですが、いつのまにやら隊長さんが戦ってましたorz
あっれー? みたいなwwww

取り敢えず、DBハ…ミンナニアイタイ…。
ツマリ、えちゃガシタイ…です。

今度こそ、参加するんだするぞするんだしたいんだーーーーー!!!
日付間違えたなんて口が裂けてもいえません…。

続きからはヘタりアです。
最近のはまり方でもw

拍手のお返事24

こんばんはー!

めっさスランプの深紅ですorz
絵がかけません…なんか全然いい絵がかけませんorz

というわけで、絵がなくてすいません…。

今回は拍手していただいてありがとうございます^^
続きから返事です。