忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタがないんだぞ☆

何も考えてないんだぞ☆
 
今日何もしなかったから、ネタがないなって思ったときです。
「ネタがないんだぞ☆」ッという言葉が脳裏をよぎりました。
こりゃ描くしかないと思いました(作文)

自分、メリカ結構好きかも、うん、好きです。
だが、馬鹿でかい用紙に馬鹿でかく描いたもんですから…。
白黒の色さえ塗る気力がありませんでした(ぉぃ)
しかも、左手の人差し指が紙の端で切れちゃいましたし(ざ、無計画)
きっと、右手にはハンバーガー持ってるでしょうね。

黒くない子は好きですか?(いろんな意味でwww)
PR

純粋なファンに申し訳ないです。

悔しい。いや、まだいい結果だったけど、やっぱ悔しい。

新参者最終回でしたねぇ。
いやぁ、面白かったです。結局、買えないのかって思いましたけどww


さて、いやほんと、純粋なさっかーファンに申し訳ないくらい。
熱いですねvV
彎曲した妄想が…orz
世界を感じれるのってやっぱ、この競技ならでわだなぁって思いますww
参加人数も多いですしねww
組み合わせが組み合わせですしねw
CとかHとかたまりませんね。

ほんと、腐っててすいません。

ルールもほとんど知らず、そして、点数だけ見て喜んでいる自分をお許しください。
たぶん、なかったら、興味もなかったと思うほど、ですorz

しかし、喜んでいる(勝利が当たり前のような)ランさんをかきたかったのに
笑っている顔が一枚もなかったですorz
ど、どんな風に笑うんだろう…。

紙とペンが見当たらない。

ざつい

自分のお絵かきセットと勝手に呼んでいる者達が見つかりません。
しかも、消しゴムとシャーペンやら鉛筆がないので…。
ボールペンで一発描きです。

上のコミックが出てきたので見ながら描きました。
やっぱり似てないww
自分はかっこよくより、可愛く書いてしまうようです彼を…。
うん、可愛いと思います!!

年下根性で押せ押せな彼が好きかもです>w<
そして、彼を知っている人たちは、彼に甘い甘いです!!
主に、育てた人と自分が現?パートナーと思い込んでいる人が甘いです(ぇ

やりたい放題過ぎて若干、あーって感じになってますけどねぇww
まぁ、この妄想はキャラとして捕らえてくださいww
当たり前ですけど…。

しかしこのジャンルは繊細すぎていやだーーorz
好きだけど、語るのとか躊躇してます(語ってますが)