忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何やってんだろう(遠い目)

かわいいよねvV
 
子カナちゃんはかわいいですよねvV
癒されます。

昨日と今日何してたんだって言われると
なんか、2525動画見てて、つい、なんか、こう頭に振ってきたというか、
替え歌やってみたい!
なーんて、おろかな考えが浮かんだんですよはい。。。
やってみたいというか、こういうのはどうだろうかってのが浮かんだんですけどねw
興味がありましたら続きどうぞ。
PR

いつもまに!?

ぼんじゅーる

ネタがなーいとか言ってたら、気付いたら2日経ってた。
え、なんで??
もっと、まじめに生活しようと思いました。
うん。orz
お兄ちゃんなのは特に意味はありません。

地味に好きなキャラです。
オタ友、ってのもいいですよね(=w=

さ、さ、さ、寒かった><。。

さぁ、手に取ることを光栄に思いなさい。
 
雪ですよ、雪!!
何で、もうすぐ4月だというのに、雪ですよ雪!!
初雪ですよ!!!
地元はあまり雪が降りません。
そして、今年に入ってから寒かったりしたんですけど雪なんて降らなかったのに…。
みごとにふりましたよ@w@

ちょっとびびりました。寒すぎだっつーの!!

おかげで、ろっさま描いちゃったじゃないですか!(意味不明)
おまけ付きですw なんか、この2人って、可愛いなぁって思いまして…。はい

後、エチャあったんですね。
エチャ…。。。。
ち、ち、ち、ち、ち、ちくしょーーーーーーーー(号泣)