忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまにひょっこり出てくるよ!

誰?

昨日エチャしました楽しかったです。
萌えって偉大ですよね!!

えーと、はい、休止中ですよ。ですが、たまにでてきますたぶんw
だって、引き出しの中カオス過ぎて、いやになりますorz
全然整理おわらねー、いらないけど、これ捨てるのどうよっていうのがたんまりorz

生き抜き生き抜きww
なんというか、こんなん見つけました!
カナちゃん! です。はいたぶん。
いやぁ、あの時代、メリカがかけてないから、カナちゃんもまだかなぁと…。
あれは、どこに当たるんでしょうね? くるんも気になります!
この時期は妄想がたまりません。ふふふふ(うるさい)

カナちゃんすきですよ。祖国の次に(ぁ
あ、でも、メリカも(以下長いので省略)
PR

落ち着くまで休止中。

かっこつけやすい!
 
ただいま、リアル、引越しの準備のため、落ち着くまでblog更新をお休みさせていただきます。
おそらく、6月半ばには帰ってこれると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

ちょっと、かっこつけた絵を描きたくなりまして、このキャラだと描きやすかったってだけです。
彼の特徴が隠れてしまって、誰だ? ってなってるかもですがAHAHA
ちなみに、ダイエイといわれている時代を意識してますがうまくあらわせていません。
そもそも、どうなんだ?って感じですしね!!

3巻買いました^^

なんとなくw

やっと買いました^^ (もうネタバレ怖くないぞ)
地元の本屋に売ってなかったのでorz
出かけましたよ。引きこもりガ!! 遠出しました^^
感想は、おう、自分の贔屓しているCPがなかったというか絡みがなかったですorz
さすがに、キャラの人数増えてくると難しいですよねぇ。
っと、ネタバレは続きからにします。